4月18日病院にて。

おはようございます雷です⚡️今日は朝から車の修理だったり、昼から病院だったりと予定がありました。そんな中病院にて待っている途中、怒鳴り込んでくるお爺さんがおりました。お爺さんは興奮しており、職員に怒鳴っていたり迷惑ですね。そんな人が近くにい…

4月11日花粉が飛んでる。よくある話。

おはようございます雷です⚡️鼻はムズムズ、顔は痒いし、くしゃみも出るし 花粉は最低です。さて今日も今日とて、休みなんですが なんだか体調とゆうかご飯が食べれません。 そんな調子が悪かったですが朝は車に関する用事を済ませて、いつものホールへ。定休…

4月2日スランプ脱出なるか?

おはようございます雷です。この3月負けに負けて腐っておりました。 後はなんか忙しかった。全く勝てず・・・でそんな状況のなか時間も出来たので、 行ってきました。いつものホール。ウロウロするも、ピンとくるものもなし。負けすぎてると何打っても負ける…

2月10日バタバタする日だったなー。

おはようございます雷です⚡️この日は用事もありつつ一日中バタバタしておりました。子供用事ーとか、送るバイトーとか。そんな合間をぬってうちにいきました。朝10時ぐらい。終了予定時刻は12時まで。時間もないし(お金もないし)甘デジ。からくりサーカ…

1月30日調子が悪いがなんとかなれー

おはようございます雷です⚡️今日は休日。昨日の夜は朝から何をしようかなど考えておりましたが、朝からグロッキー・・・なんとか洗濯ご飯などを済ませてからもダラダラ。用事があったので16時に出発。サッと用事をすませて、いつも行かないホール。とりあ…

1月25日特になんでもない休み。

おはようございます雷です。今年に入ってからはいろんな事が起きておりますが、まだワタシの周りでは特に何事もなく過ごしております。自分では病気のこととかいろいろあるんですが、悩まず人生過ごしたいですね。さて、なんやかんやと打ってはいるんですが…

1月9日初打ちではない。すでに3回目・・・

おはようございます雷です⚡️明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、お正月は仕事の関係で別に休みもなくいつも通りでした。そして1月2日に初打ちに。 うっ・・・ もはや記憶の片隅にしかないけど記録では42000マイナス。その後…

12月31日一年真面目に収支をつけてみました。

おはようございます雷です。今年もわずかになりました。来年がいい年で有ればいいなと願っております。で、話は変わってワタシは今まで収支をつけたことはありませんでした。実際どれぐらい負けるだろうと考えた事はありますが(負ける前提なんですね)正確…

12月29日シンより強欲・・・

おはよう御座います♪雷です。今年最後の休みデス。後は年末まで仕事ー。 まあいいんですが体調悪いしでも年末も買い物行かないといけなくて午前中頑張って買いにいきました。午後は死んでて、夕方なんとか復活して髪を切りサッパリしたところでいつもと違う…

12月26日ソロソロシンエヴァかな。

おはよう御座います♪雷です。シンエヴァ導入されまして一週間ぐらい。そろそろうちに行きたいと思いアレやコレやしてから19時半からスタート。到着。なんとかTYPEレイが一台空いていました。スタート。早速隣人に話しかけられお金の入れ方を教える。二千円…

12月24日イブ・・・そうだ!女の子に会いに行こう。

おはようございます😃雷です。 寒い!最近寒すぎる。最近夜は出る気にならない。 インフルコロナは流行っていて、近くにコロナの患者さんがいたのでうつっていないか心配ですが、人が多いパチ屋へ!うーむ。シンエヴァ打ちたいけど空いてない。なんならスロッ…

12月16日からくりサーカス面白いよね(漫画ね)

おはようございます雷です 12月寒い季節になりました。とゆうかこの日は寒すぎで出たくはなかったのですが、朝から病院・・これは自分の病院ではないので付き添いでいきました。なんやかんやして昼すぎフリーになったのでホールへ。ちなみにちょっと前に行っ…

11月21日だるいけど病院行かないと・・・

おはようございます雷です。前々から予定していた病院の日です。前日に追加で検査に行けと言われましたが、時間を間違えてしまい受付に間に合いませんでした。明日が怖いですが、とりあえず最初の予定の検査は済みました。結果はわかりませんが悪くなってな…

11月19日ファン感謝デーだったのか・・・

おはようございます雷で⚡️今日は休みだったんですが、最近朝が寒くなり家から出る気力がわきません。ダラダラしていて昼には日清焼きそばを食べたくらいしか動かなくてこのままではイケナイと思った時は17時でした。ご飯を食べていつもと違うホールへ。お金…

11月4日せっかく書いたのに記事が消えてしまった。

おはようございます雷です。 あれから少し勝っては負けを繰り返しております。勝つ時は少しで負ける時は大きいためメンタルやられます。 仕事もミスしますし、体調もそんなに良くはないですね。それでも!それでも! とりあえず今日を振り返りますり 朝5時に…

9月5日一年検診の日だった。無問題。

おはようございます雷です⚡️早いですね、一年経つのが。とりあえず一年前に予約した検査も別に問題なくお昼を食べてブラブラしておりました。今日は他のパチ屋は休みみたいでいつものマイホはぎゅうぎゅうでした。到着。ウロウロー。味を占めた7つの美徳?19…

8月29日うーん吐きそう・・・

おはようございます雷です⚡️給料日も過ぎてウキウキな休み。負け過ぎてるけど懲りずに行ってきました。次の休みは予定があるしその次は病院だからしばらくじっくりは打てないので朝から。(でも10時ぐらいだけど)とりあえず到着。ウロウロ。やはり癒しはエ…

8月16日なーがい連敗だった。

おはようございます雷です⚡️あれから来る日も来る日も負けて負けてイヤになっておりました(拗ねてました。)せっかく新台いろいろ出たので打ちたいけどなんだか負けるイメージしか湧かず。ちなみに数えて10連敗しております。そんな今日!いつものホールへ…

7月25日2分の1に勝てなければどうにもならない。

おはようございます雷です⚡️この日は仕事終えまして病院も行かなくてよくてまったりしておりました。しかし重い腰を上げてホールへ。20時。今日はエヴァだ!早速夕方背景セリフ‥槍アスカ単騎でハズレ。 チョコチョコリーチにはなるのですがハズレます。ちな…

7月20日気持ち悪い。病院かー。

おはようございます雷です⚡️今日は休みなんですが別の病院へ。体調が悪く朝から吐きそうですね。病院もサッサと終わりまして体調は悪いですがホールへ。北斗の拳スマスロ打ちたかったんじゃー。しかし中チェが引けない。とゆうかレア役は?回す事700・・・・…

7月18日捲れず•・・やめ時は大事だね。

おはようございます雷です⚡️今日は朝は体調が悪くダラダラと仕事をしておりました。昼からはなんとか回復して帰宅。ヤル気は取り戻したので行ってきます。ホール到着。18時30分。動画で見たスマパチ慶次。これが100200300328回で青保留が慶次保留でストーリ…

7月16日初当たりは取れたんだけどなー

おはようございます雷です⚡️今日は世間では三連休ですが、こちらは仕事デス。家に帰りーゴーロゴーロ。重い腰を上げてホールへ。20時到着。ウロウロするけど好きな台を打ちたい!シンフォ3。1台目ま わ ら な い。2台目これはなんとか先読みで来たけど激唱…

7月15日どっか行こうかなー暇だなー

おはようございます😃雷です⚡️今日は休みの為すぐに起きずにゴロゴロ。 休みなのでなんかしたいなーと思っていましたが予定がありその間時間を潰しにホール。前の等価のホールです。うーん。ウロウロするも打つ気になかなかなれない。北斗スマスロは空いてない…

7月13日復活?なのか?

おはようございます雷です。えー負けが続いていて、やる気がなくなっていたんですが、なんとかやる気を戻して今回行ってきました。とりあえず仕事も終わり、飯と風呂を済ませてホールへ。19時でしたが北斗の拳スマスロリベンジ!これが200ぐらいから回すが中…

6月29日運を貯めるまで・・・

おはようございます雷です昨日は一日中寝てた為気力は充分です。 朝からホールへ行きました。休みなので。気になっていた北斗の拳スマスロ。結果から言うと36000でギブしました。初当たりはとれるけど連チャンしない。 最高で6連しかもうち5個はVストック。 …

6月26日うーんなんか調子が悪いかな。

おはようございます雷です⚡️今日は休みなんですが、朝から病院に行きまして、終わった頃にはグロッキー。車で休んで飯を食べてナンとか少し回復したので病院の近くのホール。うーん。人が多い。本当は北斗のラオウのやつ打ってみたかったけど満席。とりあえ…

6月25日足掻いたんや。ワイはギリギリまで諦めんかったんや・・・

おはようございます雷です⚡️日曜日ですが仕事。でも連休になるのでウキウキで仕事終わりましてご飯とふろ入ってさあいくぞーと思っていたけど、うっ・・最近負けて行かないと思ってたんだと思い出した、なんだかんだ天使と悪魔が戦った結果・・・20時ホール…

6月22日これならミドル打てばよかった。

おはようございます雷です⚡️今回も病院でなんだかモヤっとするような感じで終わりまして髪切って靴買って時間があるのでホールに。シンフォ3にする。これが1枚使い切る時先読みチャンスでシルエットレバブルアクシアの風リーチで当たり!クリス翼だけでスル…

6月21日初当たりはとれるけどね。

おはようございます雷です⚡️ワタクシなんだかとっても体調が悪いですね。 熱が出たり蕁麻疹が出たり雨も降ってて気持ちもブルーになっております。本当は出る気もありませんでしたが時間がない中ホールに。回る気力もなくビビッと来た(まだ0回転の台)エヴ…

6月15日50%通せる人が勝てるんだぜ。

おはようございます雷です。今日もイライラしながら仕事をしまして、病院もなく家でダラダラしておりましたが、重い腰を上げてなんとか出たんですがもう20時!ホール到着。回ること10分。なんとか出したいティガ!150回転ぐらいでウルトラマンチャンスグ…