6月25日足掻いたんや。ワイはギリギリまで諦めんかったんや・・・

おはようございます😃雷です⚡️

日曜日ですが仕事。でも連休になるのでウキウキで仕事終わりましてご飯とふろ入ってさあいくぞーと思っていたけど、うっ・・最近負けて行かないと思ってたんだと思い出した、なんだかんだ天使と悪魔が戦った結果・・・

20時ホール到着。

お金もないしティガで!

これが開始2回転で当たる!次回予告!ご・・ナンとかでスルー。

回す事最後の最後で残り2球の所で当たる!
金タイマーとかグリッターとか(でも途中グリッター外れたから当たらないかと思ってた)
スルー。と思いきや次の回転で当たる!確率ってなんでしょうね。さらにラッシュに入る。しかし9回転後落ちる。ヤメ。ダメだ!次!

ただ今の時刻21時10分。ちなみに22時半までだから残り1時間20分で動画で見た慶次!黄金一閃。

これが1枚目でフルカスタムで天撃は震えてないのが怖いが新花の慶次ゾーン。HSリーチ?慶次が王様に傾奇者を教えるリーチ?だった。ハズレ・・・

きりよく打って終了と思っていたら22時唐突に天撃バイブが・・同じリーチですが今度は安心で当たりました。さらにラッシュまで!しかし抜け駆けで22時15分。ヤメ

結果デース

投資29500回収27000デス

即ヤメして、残り15分ジャグラーで結果は1000でBIG3回でした。残り時間は2分前でした。それでも捲りきれず・・・せめて慶次が1回ぐらい続けばよかったです。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]