2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日雨がざあざあ降ってます。

おはようございます雷⚡️です。休みで一日昼間はダラダラと寝ておりました。 たまにはそんな日もいいかなーと思っていましたが、夕方からは雨もやみ頑張って準備をし、ホールへ。シンフォ3最近当たらないからなんとか当てたい。これが何もなく25000でフィニッ…

11月26日休みだけど用事が・・・

おはようございます雷です⚡️今日はせっかくの休みなんですが、いろいろ親戚の用事とか家の事とかいろいろありまして、 頑張って(イヤ、別に頑張ってはいないかな。)終わらしてきました。はい!時刻は16時・・・いつものホールで打つぞー。シンフォ3(クソ…

11月24日給料日前・・・

おはようございます😃雷です⚡️やる気に満ち溢れたい今日この頃ですが、 仕事でも怒られる気分はブルーデス。まあ内容としては怒られて当然なのでいいのですがなんともモヤモヤします。そんな日の20時・・・とりあえずいつものホール。そうだ・・・貯メダルを使…

11月22日お腹の調子がわるい・・・・

おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが、朝方からお腹の調子が悪くトイレにこもってばっかりです。なんとか午前中の用事の前にホールへ! いつものホールはお休みなのでボッタクリ店。時間がないならこれだ!TOKIOデラックス?羽根ものです。これ…

11月19日パチンコ感謝デーだけどね感謝はしない。

おはようございます雷です⚡️今回は時間がない。そしてそれでも打ちたい。 そうだ甘デジだ!! 入店!マクロス甘(一球入魂のやつ)まずは2台あるうちの一つは埋まっているので となりに着席。いい位置を探している途中投資1000で名言予告 図柄ゴールド最後…

11月17日休み・・・何しよう。

おはようございます雷です。今日は休みなのでダラダラしようかと思っておりましたが、息子が弁当を忘れてしまい届けることに。さあー何しよーかなと、本屋でダラダラ。そして近くの温泉に入ってここからスタートです。いつものほーる。ウロウロ。(17時なの…

11月15日仕事ヒマだね。

おはようございます😃雷です⚡️今日は病院もないし仕事ヒマだしでホールに行く気持ちはあったのですが、夜は寒いしー どーしようかなーと悩んでいるとホールに着いたのは21時でした。ホール到着!ウローとするまもなくジャグラーへ。5000でなくなったら終わりか…

11月12日なんだかなー

お久しぶりです。雷です⚡️ちょくちょく行ってはいるんですが、特に面白いこともなく書く気持ちも上がらなかったけど久々に書きます。いつもの店。19時入店。ウロウロ〜1時間ぐらいしか打てないからなージャグラーは空いてない・・・まだ当たったことがない機…