2024-01-01から1年間の記事一覧

4月28日子G Wだけど普通に仕事だったりする。

おはようございます雷です⚡️世間ではG Wですが、特に予定もございませんしいろいろバタバタはしておりますが毎日を過ごしております。27日家の用事で1日時間を取られて疲れ切ってしまいバタンキューでした。そして28日朝からすこーしだけ用事があり短時間で…

4月18日病院にて。

おはようございます雷です⚡️今日は朝から車の修理だったり、昼から病院だったりと予定がありました。そんな中病院にて待っている途中、怒鳴り込んでくるお爺さんがおりました。お爺さんは興奮しており、職員に怒鳴っていたり迷惑ですね。そんな人が近くにい…

4月11日花粉が飛んでる。よくある話。

おはようございます雷です⚡️鼻はムズムズ、顔は痒いし、くしゃみも出るし 花粉は最低です。さて今日も今日とて、休みなんですが なんだか体調とゆうかご飯が食べれません。 そんな調子が悪かったですが朝は車に関する用事を済ませて、いつものホールへ。定休…

4月2日スランプ脱出なるか?

おはようございます雷です。この3月負けに負けて腐っておりました。 後はなんか忙しかった。全く勝てず・・・でそんな状況のなか時間も出来たので、 行ってきました。いつものホール。ウロウロするも、ピンとくるものもなし。負けすぎてると何打っても負ける…

2月10日バタバタする日だったなー。

おはようございます雷です⚡️この日は用事もありつつ一日中バタバタしておりました。子供用事ーとか、送るバイトーとか。そんな合間をぬってうちにいきました。朝10時ぐらい。終了予定時刻は12時まで。時間もないし(お金もないし)甘デジ。からくりサーカ…

1月30日調子が悪いがなんとかなれー

おはようございます雷です⚡️今日は休日。昨日の夜は朝から何をしようかなど考えておりましたが、朝からグロッキー・・・なんとか洗濯ご飯などを済ませてからもダラダラ。用事があったので16時に出発。サッと用事をすませて、いつも行かないホール。とりあ…

1月25日特になんでもない休み。

おはようございます雷です。今年に入ってからはいろんな事が起きておりますが、まだワタシの周りでは特に何事もなく過ごしております。自分では病気のこととかいろいろあるんですが、悩まず人生過ごしたいですね。さて、なんやかんやと打ってはいるんですが…

1月9日初打ちではない。すでに3回目・・・

おはようございます雷です⚡️明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて、お正月は仕事の関係で別に休みもなくいつも通りでした。そして1月2日に初打ちに。 うっ・・・ もはや記憶の片隅にしかないけど記録では42000マイナス。その後…