1月25日特になんでもない休み。

おはようございます😃雷です。

今年に入ってからはいろんな事が起きておりますが、まだワタシの周りでは特に何事もなく過ごしております。自分では病気のこととかいろいろあるんですが、悩まず人生過ごしたいですね。

さて、なんやかんやと打ってはいるんですが、今年は6回打って4回勝ってます。しかし負けの2回が負けすぎてマイナスです。

さあ今日もあれやこれや用事を済ませて13時ぐらいにいつものホール。

うーん。

甘のユニコーン。もしくは新しい甘の牙狼

とりあえず牙狼なんですが77分の1で当たりやすいんですが全然回らず・・・

回すこと40回ぐらいで、唐突に3人騎士のスザク?で当たる。しかし時短はスルー。ヤメ。

反対の牙狼が残り130で遊タイムなのでそちらに。

これも割とすぐ当たる。また朱雀。当たって右打ちしていると唐突におじさん(お父さんかな?)出てきて当たる。多分ヘソだけどね。
ラッシュに入りましたが不安・・・

なんとか5連してヤメ。

気になっていた慶次連だったけ?219だか199か知らないけどライトミドル。遊タイムまで330だったので打つことに。

しばらく打っていると熱そうなストーリーは外すし、金カットイン直江赤カットインとかも外す。まあ慶次だし遊タイムあるしで残り80回転なったところで、当たる。金襖だったし奥村だったけどとりあえず慶次を救って当たる。

ここから確か100回転で67分の1を139分1を引く前に当てるんですが。

なんかよくわかりませんが当たる。内容は覚えてないほど熱くはなかったと思います。

とりあえず150回+アルファのラッシュです。

結果デース

投資14000回収43000デス

あれから11連しましていろんな当たりを見れたのでよしとします。歴代の慶次とかね。勝ったんですがまだマイナス。これからも頑張っていきます。それでは!