2021-01-01から1年間の記事一覧

12月31日年末最後やー!!

おはようございます。雷です。 今日もこんな日ですが病院がありまして、時間がない中出撃!! マイホ 客はいっぱい(感想) さて時間がないお金もないとくればジャグラー。 うーん‥ウロウロ‥空いてない。 空いてるけどこれは‥ 前日4000枚出てるファンキー2。…

12月30日圧倒的敗北‥

おはようございます。雷です。 この日は仕事納めで、少し早めに帰って昼から出撃!! やはりエヴァ勝ってるから触りたいな〜(これが大間違い) とりあえず、34000で一旦ヤメ。途中2回当たったけど単発。 心折れて199シンフォ2 これが1500当たり10連し8500発…

12月28日初あたり高確率(ただし勝つとは言ってない)

おはようございます。雷です。 年末です。ただこれを書いてる時でも仕事何ですがそれはしょうがないとしてそれではイッテミマス マイホ前回のエヴァで大勝ちした為台を探すも満席。20台あるのに‥ とりあえず CR JAWS~it's a SHARK PANIC~99.9ver. (コピペ…

12月26日エヴァ出撃!!諭吉消滅‥

おはようございます。雷です。 今日は寒いですね♪この辺は雪が積もるほどの場所ではないんですが、寒くて雪がちらついてますが、出撃デス。 よっしゃー朝10時ぐらいだけど、エヴァ空いてるかな‥ 空いてませんでした。 完 いやこれなら‥甘化語 前日121 0〜で…

12月25日土曜日みたい。クリスマス?

おはようございます。雷です 今日は仕事になり車で2時間かけて仕事場に行き2時間かけて帰ってきました。疲れた。 しかし、またしても時間がないが、いってきました!これぞ養分まさにパチンカス‥ それでは結果デース 投資8000回収0デス 時間がないとこんなも…

野生の王国‥12月24日やで。

おはようございます雷です。 今日は休みなんですが、予定がありなんとかいろいろ済ませていたら、15時半に‥ 時間もないしまたジャグラーかと思いつつT店へ。 しかし良さげは台はなく、甘シンフォ2に これが1500円でギアペン保留で当たるも単発。 たまたま目…

12月23日デース

おはようございます。雷です。 サクッと稼働へ‥ 金がない。四円甘でも無理だな〜 一円の気分でもない。とりあえずジャグラーへ これがよそ見しながら1000円BIG!! 結果総回転2000回プラス800枚ぐらい。 投資1000円回収13500円 とりあえず勝ったけど、お年玉…

12月20日超短時間稼働

おはようございます雷です。 朝からいろいろあって夜からも予定がありますが、どーしても行きたい依存衝動にかられいきました。 それではどうぞ。 T店 残り時間40分ぐらい。 ジャグラー一択ですね。 アイムジャグラー六号機 これが2000でBIG!これでやめとけ…

12月19日毎日来てますマイホ。

おはようございます雷です。 連日なんとか勝ってるけど、そろそろ大負けの予感‥それではいってみよー。 朝10時頃突撃。ウロウロ‥ 昨日動画でシンフォ見たので、甘ではないシンフォ2。これが全然回らず7000ヤメ ここからちょっとユニコーン打ったり一騎当千打…

12月18日マイホにて

おはよう御座います。雷です。 寒すぎて家の中でも、震えている男の子です。 さて今日は昼から出勤デス。 まずは甘シンフォ2 60〜ちょっと早いけど他のよりはマシ。 これが7000かけて205で当たり。それなら天井行けば良かった‥しかしラッシュ突入!!これが1…

12月17日ちぃぃぃ!!

おはよう御座います。雷です。 今日は休みだった為家の掃除を少しして、 それからダーツをチョコとしてうちに行きました。 それではどうぞ。 最近くるT店。 ふーん‥ ウロウロ‥‥ これで!! 初代甘シンフォ(遊タイムあり) 前日71 当日94〜なんとかいけるか…

12月16日ジャグラーばっかり。

おはようございます。雷です。 それではサクッと行きます。 投資3000回収13000デス。 ファンキー2でした。特に変わったことはありません。牙狼月虹ノ旅人遊タイムまで315の台がありましたが資金がなく断念してしまったのが悔しかったです。それでは!!

12月15日実戦!!

おはようございます。雷です。 この日はいろいろと用事を済ませて、時間がない中の実戦になりました。(大体2時間) それではどうぞ。 いつも行かないT店。 ウロウロ‥ あった!! マイジャグラー3 322〜 BIG14 バケ9 2986回 大体合算130ぐらい。スタート。 …

12月12日まーけた!

おはようございます。雷です。 今日は休みの為朝から特攻していきました。 それではどうぞ。 朝からだから昨日リベンジだ! 甘物語 0〜これがなんと250天井単発243まさかの天井ストッパー単発。 さてどうしよう‥こんなことなら普通にユニコーンとかうっとけ…

12月11日マイホにて‥

おはようございます。雷です。 今日は休みなのでパチンカスがウキウキする日です。朝はちょっとした用事を済ませて11時頃来店。 オジャマしま〜す。 まず店内ウロウロ‥ うんファンキー2からやね。 これが‥一台目ヒットせずマイナス4千円 二台目ヒットしかし…

12月9日新台入れ替え2日目。

おはようございます。雷です。 さてさて今日も行ってきましたパチンコ屋。 なんでこんなに吸い寄せられらように行くんでしょう。(それは依存症だからよー) それではいってみよ〜 ぐるぐるすること一分‥ 取った〜! 新台化物語セカンドシーズン甘 ハッ!つ…

12月8日かぁぁー

おはようございます。雷です。 今日は朝から会社訪問などがあり昼からの稼働になります。それではどうぞ。 どっかのK店。 今日は新台入れ替えの為、客が多くはなかった。そして新台も空いてるし、とりあえず着席。 新花の慶次漆黒の衝撃 199のライトミドルで…

12月7日‥

おはようございます。そんなに元気はないですが、今日も行ってきました。 今日はマイホも休みで普段は行かないところに行きました。それでも打ちたいからね。 とりあえず一円で様子を見てと思っていたら、 ドンドン投資が止まらず、あっとゆうまに、 諭吉が…

12月6日R店にて

おはようございます。雷です 今日は仕事終わりにたった1時間だけ打って見ようと思いよって見ました。やはり時間がない時はやってはダメですね。 それでは‥ 甘シンフォ 83〜 なんとか天井までいってもギリギリなんとかなるかと思っていきました。 100当たり …

12月4日R店にて。

おはようございます。昨日は(とゆうから今日)朝方寝てしまったため、起きたのが昼過ぎ‥ まあいいんですが、いつものマイホールに行ってきました。 とりあえずGOGOジャグラー 261〜 289 BIG 63 レグ 39 BIG 230ヤメ 移動 そしていろいろ打ち散らかして終了…

12月2日G店にて。

どうも現在アルバイト中の38歳です。 それでは稼働の方いってみよー! この日は仕事終わりに癒しを求めてこの店に‥ そもそもいつも行くお店の一円には打ちたい機種がなかなか無くて、ボッタクリ店のこのお店に来ました。まあ癒しを求めているだけなのでいい…

はじめまして

はじめましてこんにちは 雷と言います。パチンコ好きな中年男性です。 特に趣味なんかないしパチンコ負けまくりなので記録としてつけていきたいと思います。 後は日常のいろんな事などですが、興味があればお読みいただきたいです。それでは!