12月16日からくりサーカス面白いよね(漫画ね)

おはようございます😃雷です
12月寒い季節になりました。とゆうかこの日は寒すぎで出たくはなかったのですが、朝から病院・・これは自分の病院ではないので付き添いでいきました。なんやかんやして昼すぎフリーになったのでホールへ。

ちなみにちょっと前に行ったんですがその時からくりサーカス甘がありまして当たるやろーで回すこと500回転でヤメまして、リベンジです。

空いているけど両方300回転超えてる・・・

とりあえず1台目。

先読みチャンス付けてると
演出全然ないですね。450回転で
ヤメ。

2台目いい加減当たれやー

と思っていたら当たりました。記憶の中では劇赤?柄でしたかね。出ておりましたね。思い出した!おじさんから逃げる→発展→フェイスレスだったような・・・とりあえず最初の当たりは駆け抜けて。

次は割とすぐにでかい先読みの音でビックリしたけど当たりました。相変わらずリーチは覚えていない。なるみと拳法野郎のリーチだったような・・・今回はそれなりに連チャンしてくれまして4連1000発で限界感じましてやめました。

その後残り玉をエヴァへ。

結果デース

投資17000回収55000デス。

500球ぐらいで最終号機で当たりまして、時短で引き戻し加地さんの背景も出まして8連。しばらく回すもヤメ。その後ソードなんだったけ?で二刀流とハゲが活躍してこちらも8連。ヤメ。久しぶりに満足できました。それでは!