11月19日ファン感謝デーだったのか・・・

おはようございます😃雷で⚡️

今日は休みだったんですが、最近朝が寒くなり家から出る気力がわきません。

ダラダラしていて昼には日清焼きそばを食べたくらいしか動かなくてこのままではイケナイと思った時は17時でした。

ご飯を食べていつもと違うホールへ。

お金ないので1円で。

これがアマエヴァ アマエウレカ 遊タイム狙いましたが、ダメで両方ラッシュも入らず。

ここからぶらぶらと立ち読みしたり立ち読みしたりしまして時刻は21時30分・・・

いつものホールへ。

よさそうなジャグラー。隣のお爺さんが結構連チャンしてて座りにくいけど着席。

結果デース

投資5000回収14500デス

隣のお爺さんを眺めながら無心で打っておりました2000でかかりあっとゆうまに5連いたしました。時間もなかったのでヤメまして久しぶりにに勝ちを堪能しました。やはりジャグデスね。それでは