7月18日捲れず•・・やめ時は大事だね。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は朝は体調が悪くダラダラと仕事をしておりました。昼からはなんとか回復して帰宅。ヤル気は取り戻したので行ってきます。

ホール到着。18時30分。

動画で見たスマパチ慶次。

これが

100

200

300

328回で青保留が慶次保留でストーリーへ。無事耳切矯正野郎を倒しましてラッシュジャッジ!見事に突入しまして3000!

ここから3連しまして(内4500が一回)もち玉は9000発に。

ここがホントならヤメどきでしたね。

シンフォに。

1台目を200回回しヤメ。

2台目を少し回してヤメ。

なんとか3台目先読みで絶唱に行き初めてサンジェルマンを見てフルーツ柄ゴールド背景も。当たるって決まったらモリモリでしたね。

最終決戦は響が二人で初めて復活も見れましたね。しかし2連。ヤメ。

最後の1時間はジャグラーだー。

結果デース

投資27000回収25000デス

最後にジャグラーでBIG偏向台を打ってなんとか4連しましたがタイムアップ。あと少しで捲れそうでしたがダメでしたね。難しいですね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]