2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日ハズレが怖くてパチンコが・・・

おはようございます雷です⚡️今日も仕事が終わりそれなりにトラブルはなく終わりまして家に帰りマッタリとしていましたら外に出る用事ができました。んー短時間実践やー。到着。ジャグラー・・・うーん。なんか違うような気がする。甘デジ・・・あっマクロス7…

5月25日甘デジライトミドル対ミドル。結果は・・

おはようございます雷です⚡️今日は平日休みですが溜まっていた用事をすませます。市役所→病院→コンビニ→保険屋→自宅→市役所でなんとか昼までには用事は終えまして、もちろん休みなのでマイホに。とりあえずぐるっと回ってデビルマンか新台ギンパラ?かで迷い…

5月20日あの説再び・・救ってくれたのは?

おはようございます雷です⚡️今日は休みなんですが、朝から子供を送ったりなどなどその後は待っとくだけなんですが、朝メシを食べてGO!!10時ぐらいに到着。等価のホール。ギリギリ空いていたエヴァ!0から回して最初は240回転でアスカマステマで当たり!時…

5月16日エヴァなのか・・それとも。

おはようございます雷です⚡️今日は休みで朝はヤル気に用事を済ませて昼からも用事があったんですが寝てしまい夕方に。結局何も出来ず・・しかしホールには行く!着いた。やっぱり当たりやすい印象があるエヴァで。1枚2枚3ま、いでなんとかアスカ群が来て550…

5月14日発進しないアクエリオン。

おはようございます雷です⚡️。 今日も仕事だったんですが、そんなに忙しくはなかったんですが、お叱りを受けることがちょこちょこありましてストレスゲージがすこーし溜まっていました。帰りに用事を済ませてホール。到着。時間がないけどアクエリオンなら出…

5月13日雨で体調が悪いのか?

おはようございます。雷です⚡️今日はお休みだったんですが体調も悪く1日寝てしまおうと思い、起きては寝てを繰り返して一日を布団で過ごしました。少し用事ができたので19時半にホール。ゴブリンスレイヤーを打ちたかったですが満席でした。隣のコードギアス…

5月9日昼からの激闘・・319より199。

おはよございます。雷です⚡️今日は朝から病院に行ったり待合室でお爺さんの話を聞いたり診断書出したりと昼までいろいろありました。とりあえずひと段落しご飯も食べたのでホールGO!(CoCo壱の手仕込みささみカツ美味しかったデス)うーん・・貯玉あるしな…

5月7日GW最後だけど仕事。

おはよございます。雷です⚡️世間ではGWですが来る日も来る日も仕事ですね。忙しくはないからいいんですが、今日はアレコレと子供の用事を済ませたり買い物したりなどなどホールに着いたのは20時!真っ直ぐ一直線にシンフォに。これが1台目は回らず移動!2台…

5月4日ルパン打ってみた。スマパチ。

おはようございます。雷です⚡️うん体調も戻り、天気も良いそして休み。 エヴァのリベンジでもするかーといつものホールへ来たんですが、満台。座れない・・・ ウロウロするとスマパチルパン1人しか座ってない。(ちなみに仕事人とか他の台はみんな座ってまし…

5月2日全回転だけどね・・・

おはよございます。雷です⚡️今日は体調も良くやっと動けるようになりました。お腹も痛くないし湿疹は薬があるしなんとか仕事もこなして夕方からホールへ。知らぬ間に名前が変わっていた。昔岡山で打っていた店舗の名前みたい。吸収されたのか? でもね中身は…