1月9日初打ちではない。すでに3回目・・・

おはようございます😃雷です⚡️

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、お正月は仕事の関係で別に休みもなくいつも通りでした。そして1月2日に初打ちに。
うっ・・・
もはや記憶の片隅にしかないけど記録では42000マイナス。

その後次の休み1月6日ではシンエヴァでなんとか勝つもまだマイナス。

そして今日!

ホールへ!

グールグール回るもなかなか人が多く空き台がらない。

ちなみにモンキーターンスロット打ちたかった。

ならばパチンコのモンキーターン

これがすぐに懲罰全開で当たる。単発。
超抜全開で当たる。単発。ヤメ。

違うこれではない・・・

からくり甘へ。1回当たるも確変も取れず75%とは・・・

ヤケになってオキドキゴールド。当たらずヤメ。

うん。無理だ。

最後になんとなくスマスロ北斗へ?

投資6000で中チェを引きそれは当たらず・・・しかし前兆中に強スイカ?を引きウイグルにやられてトキさんで復活。湯気スタート。

最初はラオウ対戦中ナビはあたりなのか?知らないけど継続。

ここで事件が・・

中チェを引きウイグルへ。最初はベル。次にスイカを引きvストへ。そしてレイではなくトキさんが!!

しかもまさかのスペシャルエピソード!
はじめての無双転生。

結果デース

投資26000回収41500デス
あれから頑張って24連で終了しました。なんとか昇天させました。たまにはスロットもいいですな。それでは!