4月11日花粉が飛んでる。よくある話。

おはようございます😃雷です⚡️

鼻はムズムズ、顔は痒いし、くしゃみも出るし
花粉は最低です。

さて今日も今日とて、休みなんですが
なんだか体調とゆうかご飯が食べれません。
そんな調子が悪かったですが朝は車に関する用事を済ませて、いつものホールへ。

定休日でした。


仕方がないのでいつも行かないホール。

しかしお金がない。

なので1円に。

とりあえず座ったユニコーン319

1台目はなぜかお札が入らない。

しょうがないでなんとかしてカードを手に入れて遊戯スタート。

1000打つもうんともすんとも言わず。

めんどくなって隣の隣の席へ。

ユニコーン319

5回転目よそ見をしていて先読み赤NTDレバブル。

ちなみに先読みレバブルカスタムです。

ミネバが道を開けて、可能性の獣デストロイでムラサキヤツ倒して当たる。

昇格はなし。3000なし。


しかしランプを見ると上側ついてるのでラッシュ!

結果デース

投資1200回収16000デス

表示状では20000発近く出ましたね。4円だとこんなことないのに。やはり1円打つと不思議と出ますね。ただのオカルトですが。それでは!