2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月29日うーんなぜそこで愛!

おはようございます。雷です⚡️ この日は仕事でしたがなんとか終わり用事をも済ませて9時からホールへ。時間がないですね。それではどうぞ! マイホ到着。 うーん・・・とりあえず時間もないしシンフォ2甘デジで。 50からスタート。 これがサクッと159回転レ…

5月26日新旧エヴァ対決・・・勝負の行方は。

おはようございます。雷です。 今日は休みなんですがあさも早くから用事がありまして、家に帰ってきたのが10時。それからダラダラしておりまして昼飯食べていつもは行かないお店にGO! O店客は少ない。 まずはエヴァ真紅。もちろん0回からです。 久しぶり…

5月24日気分が乗らないとき。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は仕事で嫌なことがありまして、気分も悪いしストレス発散に稼働しに行くことに決めました。(こういう時大体負けるね。経験上) それではどうぞ! いつものマイホ・・・が休みみたいなので あんまり好きではないお店へ。 …

5月22日リベンジレバブル!

おはようございます。雷です⚡️ 今日も朝から昼から予定がありちょっとした隙間時間にしか稼働できませんですが頑張ってリベンジしたいです。それでは。 昔通ってた元マイホ。 ふーん・・・やはり客つきは悪いかな。 とりあえずTOKIOブラック!(なぜ?) こ…

5月21日ノックダウン・・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日は子供の送り迎えをしてご飯を食べてそれからの稼働なのでかなり短いデス。それでは! いつものホール。 009 199 668〜 これが回らないけど打つ。 投資4000で赤保留出現! 初めて001が起きた(激アツらしい) しかしリーチ…

5月19日圧倒的敗北・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日は仕事の方は順調にいき、病院もないしウキウキ気分でホールへ来たのですが・・ 用事を済ませてホール突入! まずはこれからユニコーン! これが思ったより回る。 100 200 300 400 500 600 ギブ。 それでは結果デース 投資…

5月18日休みだけど、忙しい。

おはようございます。雷です⚡️ 今日はお休みなんですが朝から昼からといろいろ行かないといけないところができてしまい時間がありません。夕方からは病院だし。 それでも少しだけですが行ってきました。 それではどうぞ。 予定先近くのホール。 ふーん全然回…

5月14日気分転換は台時です。

おはようございます。雷です⚡️ この日はお休みだったんですが、いつも通りに起きてしまいダラダラしてるのもアレなので朝イチからホールへ! 朝イチ(だけど9時半ぐらい) 朝イチならオキドキ! これが1台目で天国に行くもBIG2連。 空いてないのでバイオに…

5月12日ふー・・・気分が悪いね。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は仕事で嫌なことがあり、イライラしておりました。ちょうど病院もないし仕事場近くのホールへ。 近くのホール到着! ふーん。新台は空いてない・・・ とりあえず相性が悪いインデックスで! 129のやつね。 1000→10回ヤメ…

5月10日メイドの日らしい。関係ないけど。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みなのでダラダラ過ごそうかと思っていたら夕方から予定が入ってしまって何しよーかなーたら思っていたら昼になりました。 とゆう事で夕方まで実践開始デス。 マイホ閉まってたのでスルーして他の店へ。 うーん平日だ…

5月8日天国が遠い・・・

おはようございます。雷です⚡️ 本日も仕事ですが行ってきました! 諸々いろんな事(飯風呂など)を済ませてホールへ。 とりあえず昨日の消化不良でオキドキ。 これがまず貯玉500使い切る。 さらに追い当たるも追い。 5回目にしてギブアップ。 ウロウロしてエ…

5月7日特になんでもない日。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は世間ではギリギリGWみたいですが今日も仕事デス。さて仕事も終わりちょこっとダーツ練習して、お迎えが終わり21時!! それではこの時間から行ってきます! マイホ21時10分着 うーん甘デジかオキドキか・・・ とりあえず…

5月3日感情のジェットコースター・・

おはようございます。雷です⚡️ 世間はゴールデンなんとかですが、仕事は変わらずありまして、仕事終わって行こうかなー迷った結果家に帰りました。 飯風呂を済ませてダラダラ・・・ 時間は8時ぐらい9時に予定があるので短時間勝負! いつものマイホ。 ウロウ…

5月1日続けて休まされたよ。

おはようございます。雷です⚡️ 昨日の一件で念のため休んでいいよという事なので仕事は休ませてもらいました。 しかしやることは相変わらずないので、 昼過ぎにはホールへ。 いつのもホール。 とりあえず蒼天甘で。 67〜 これが特に熱いのもないまま176で当…

4月30日体調不良・・・・

おはよう御座います。雷です⚡️ この日は朝から調子が悪くて、仕事中動けなくなってしまい昼からは病院に行ってきました。 そんなにひどくはなかったのですがとりあえず病院も終わりちょっとした用事をすませて、 等価のホールへ。(それはそれで。) ウロウ…