2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月25日GOLDが救いの神だった・・・

おはようございます雷です⚡️この日もクリスマスだけど予定なんかないし、 仕事も終わり久しぶりのホールにお邪魔しました。いつものホール。突入!ウロウロ・・・GOLDといえば、シンフォ3!これが回していくと何にも起きない・・隣の隣ではレバーが震える音…

12月15日ぐぬぬ・・・319むずかしい。

おはようございます雷です⚡️今日も休みの為朝から用事を済ませて、昼ごろからホールへ。とりあえず時間もあるので一騎当千リベンジ!これが17000でぼーっとしてたら当たりました。共闘にも行ってないし覚醒もなかったけど当たるもんなんですね。しかしラッシ…

12月11日休みだけど疲れた。

おはようございます雷です⚡️今日は休みだったんですが、朝方からいろいろありまして、昼間も少し休んで夜も買い物したり食べに行ったりしてたのでホールに着いたのが20時! 着いた。20時ホール到着。サイフを覗きつつ台を決める。今回はエヴァだー。この1200…

12月3日特に何もない日。毎日だけど。

おはようございます雷です⚡️ちょっと前にうちに行きまして、書きたくないけど甘デジ→ライトミドル→ハイミドル?を打ってまた負けまして凹んでおりました。ちなに30000デス今回は行きたいようなー行きたくないようなーダラダラ家におりましてやっと出たのが16…