7月13日復活?なのか?

おはようございます😃雷です。

えー負けが続いていて、やる気がなくなっていたんですが、なんとかやる気を戻して今回行ってきました。とりあえず仕事も終わり、飯と風呂を済ませてホールへ。

19時でしたが北斗の拳スマスロリベンジ!

これが200ぐらいから回すが中チェが引けない・・・

550ぐらいで強スイカラオウステージで当たる。オーラは青・・・頑張ろう。

これが思いの外続く。結果6連。途中中チェ5回引きましたが発展せず。少し回してヤメ。

ジャグラー行く。BIG 1バケ1 なんか違う。ヤメ。

オキドキ200ぐらいからこれが100枚ぐらい使って当たる!バケ。スイカを引く光る!!天国かな?さらに光る。次にテンパイ音ラッキー!でドキドキへ。

結果デース

投資13000回収79500デス

結局4000枚ぐらい出ましたね。22連でした。なんとか閉店5分前に終わりました。良かったです。北斗もっと連チャンさせたいですね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]