11月21日だるいけど病院行かないと・・・

おはようございます🌞雷です。

前々から予定していた病院の日です。前日に追加で検査に行けと言われましたが、時間を間違えてしまい受付に間に合いませんでした。明日が怖いですが、とりあえず最初の予定の検査は済みました。結果はわかりませんが悪くなってなければいいのですが・・・

そして体もだるいまま車でダラダラ。

こんなんではイケナイと思いいつものホールへ行ったのですが休み。

仕方がないので別の場所に。

うーん。客も少ないし出る気がしませんがとりあえずハッピージャグラーを打つことに。

割とすぐにレギュラー・・・次もレギュラー。

追加投資をしまして4連で5〜600枚ぐらいになって浮かれておりましたら450ハマりで出玉消滅やめでした。

打ちたい台がない。しかし帰るわけにもいかず。

漆黒甘を打つことに。これが1回転目で赤襖なんか慶次がバカ息子を何回も殴る擬似?八テンリーチ外れてだがそれがいい復活でした。

無事ラッシュにも入りまして直江プッシュマンを見つつ7連でした。ヤメ。

ここで帰ればよかったのですが、チョコチョコ他の台を打ちまして戦国乙女→大工の源さんそして最後にゴジエヴァを打ち諦めかけた残り玉500ぐらいでレバブル!30回のSTへ!

レバブルなどカスタムを操作している時レバブルがきて当たりました。


結果デース
投資5500回収12500デス
完全に諦めておりました。ゴジエヴァ甘は連チャンは5連と少ないですが2回ほど10ラウンドも引けたのでよかったです。楽しかったです。
今度は319に挑戦ですね。それでは!