2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日再始動!!!(エヴァとか関係ないよ。)

おはようございます。雷です! 前日は夜が遅かった為昼ぐらいまで寝てしまいました。しかしせっかくの休みだし お金も入ったので気持ち新たにでホールへ! 13時入店。 ウロウロ・・・うーん打ちたい台がないな・・ とりあえずリベンジルパン! これが早めの…

2月15日オキドキにやられた・・・

おはようございます。雷です。 本日は車の掃除をし気分もスッキリな気持ちで稼働してきました。それではどうぞ!! 昼ぐらいマイホ到着。 とりあえず沖ドキの3スルー・・・ これが間違いだった・・・ 当たるもスルー当たるもスルー・・・ そしてバケ連天国終…

2月13日14日まとめて。そしてバレンタイン。

おはようございます。雷です。 それでは13日の稼働から・・・ この日は昼間はいろいろあって、夜7時頃からの稼働になりました。 何しろ連日負けてるし少しでも勝ちたくて 良さげなジャグラー5に座ったんですが、 これが1ビック10000ヤメ ここから火がつきエ…

2月12日なんかそんな気がしたんだよね。

おはようございます。雷です。 仕事も終わり今日は病院もないしウキウキした気分で行ってきました。(どことは言わないよ) それでは・・・ ウロウロ〜流石に土曜日は人が多いですね。 最初に座ったファンキーこれが10000で1ビック終了。ヤメ 次に甘009これ…

2月7日319・・・当たるんだけど。

おはようございます。雷です。 今日は休みのため朝から行ってきました。 (朝とゆうけど11時ぐらいだけど) まずはエヴァ 61〜これが早めで113 最終号機赤保留当たり。 単発。時短スルー 次がレイ擬似連レイ背景当たり290 単発。時短スルー そこから少し回す…

2月3日もう休みだね。早いね。

おはようございます。雷です。 今日は仕事が変則勤務の為もう休みです。朝はちょっとだけ用事がありさらに昼からもあるので朝の少しの時間しか稼働できません。(別に行かなくてもいいと思うけど) それでは行ってきます。→マイホ朝9時。 ふーん、遊タイムい…