2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日一年真面目に収支をつけてみました。

おはようございます雷です。今年もわずかになりました。来年がいい年で有ればいいなと願っております。で、話は変わってワタシは今まで収支をつけたことはありませんでした。実際どれぐらい負けるだろうと考えた事はありますが(負ける前提なんですね)正確…

12月29日シンより強欲・・・

おはよう御座います♪雷です。今年最後の休みデス。後は年末まで仕事ー。 まあいいんですが体調悪いしでも年末も買い物行かないといけなくて午前中頑張って買いにいきました。午後は死んでて、夕方なんとか復活して髪を切りサッパリしたところでいつもと違う…

12月26日ソロソロシンエヴァかな。

おはよう御座います♪雷です。シンエヴァ導入されまして一週間ぐらい。そろそろうちに行きたいと思いアレやコレやしてから19時半からスタート。到着。なんとかTYPEレイが一台空いていました。スタート。早速隣人に話しかけられお金の入れ方を教える。二千円…

12月24日イブ・・・そうだ!女の子に会いに行こう。

おはようございます😃雷です。 寒い!最近寒すぎる。最近夜は出る気にならない。 インフルコロナは流行っていて、近くにコロナの患者さんがいたのでうつっていないか心配ですが、人が多いパチ屋へ!うーむ。シンエヴァ打ちたいけど空いてない。なんならスロッ…

12月16日からくりサーカス面白いよね(漫画ね)

おはようございます雷です 12月寒い季節になりました。とゆうかこの日は寒すぎで出たくはなかったのですが、朝から病院・・これは自分の病院ではないので付き添いでいきました。なんやかんやして昼すぎフリーになったのでホールへ。ちなみにちょっと前に行っ…