4月2日スランプ脱出なるか?

おはようございます😃雷です。

この3月負けに負けて腐っておりました。
後はなんか忙しかった。

全く勝てず・・・

でそんな状況のなか時間も出来たので、
行ってきました。いつものホール。

ウロウロするも、ピンとくるものもなし。

負けすぎてると何打っても負けるイメージですね。

とりあえず前日当たってないモンキーターン

しばらく回して・・・

100回転ぐらいで、アツそうな演出で当たる。
(内容は忘れた。)

レースには勝てずヤメ。

129の甘エヴァ

しばらく打ってレイ背景初号機単機インパクトボルト 確変直撃で当たる。

確変中3個目の保留に青がつき、回転を眺めていると手前の保留で発展。赤保留に。

サキエルに槍を避けられナイフで攻撃。
無事に当たり保留連。

その後少し連チャンしやめ。

結果です。

投資25000回収0デス

あの後インデックスを打ったんですが、先ローリング1回を外してやめました。エヴァはSTの次回予告風が楽しいのでまた打ちたいですね。それでは。