2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月25日スランプ継続だ!

おはようございます。雷です⚡️ 今日も、仕事を頑張って終わりちょっとの時間行ってきました。 マイホ到着 ぐるーぐるー シンフォ2甘デジ 81回ぐらいかな・・・ これがまさかの196回で当たりもちろんラッシュなし 残りのお金をジャグラーにささげ終了! 結果…

6月23日やっぱり調子が・・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みで病院もなく一日中フリー! とゆうわけで貯玉を使いにマイホに。 9時15分ぐらい?マイホ着。 とりあえずオキドキ。 これが1台目はちょっと打ってヤメ。 2台目でヒット!ただしバケ。 しかしすぐに当たりカナち…

6月21日ダラダラ打ってみた。

おはよう御座います♪雷です⚡️ 今日は仕事。さして面白くもない仕事をこなして(あんまり役には立ってない) 帰ってダラダラ。 これではいかんと21時にマイホ。 空いてない・・・ 仕方がないのでファンキー2 これがすぐに当たりバー そしてジャグ連BIG。飲…

6月19日光を求めていざ参る。(アレだよね)

おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みだったんですが、朝からちょこちょっと移動していたので疲れてガッツリ寝てしまい起きたら夕方でした。そこからご飯を食べたりなんだかんだありまして・・・ マイホに到着!(20時30分) うーん時間もないし今日…

6月18日なんだか疲れた。そんな日。

おはようございます雷です⚡️ 今日は仕事の方は忙しくなかったんですが、終わっていろんな用事がありまして、疲れました。年上とゆうのはめんどいなーと思う今日この頃でした。 そしてやってきました。マイホ!21時15分ぐらいかな? 貯メダルあるので時間も…

6月何日か忘れた忘れたい稼働。

おはようございます。雷です⚡️ いつかは覚えておりません稼働を残しておきます。 まずはシンフォ2230のやつ。(遊タイムあり)これが初当たり2回。ラッシュ1回。 投資11500回収41000デス 別の日。これが忘れたい稼働でした。 結果50000回収ゼロデス しこ…

6月4日レバブルが・・・・

おはようございます雷です⚡️ 今日は仕事でしたが元気にホールへ行ってきました。それでは。 ホール到着。 まずは貯玉でガメラ。 訳もわからずで貯玉崩壊ヤメ。 その後エヴァを打つもうんともすんとも言わずヤメ。 用事を済ませて再登場。 ここからはジャキ!…

6月3日間違ってしまった・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日はお休みです。朝は市役所の用事を済ませて車を洗車したり片付けたりしてスッキリした気持ちでホールへ。午後からも予定があるため短時間。 いつものマイホ。 とりあえずエヴァ! 貯玉を使い回します。 うーん隣が当たって…