7月25日2分の1に勝てなければどうにもならない。

おはようございます😃雷です⚡️

この日は仕事終えまして病院も行かなくてよくてまったりしておりました。しかし重い腰を上げてホールへ。20時。

今日はエヴァだ!

早速夕方背景セリフ‥槍アスカ単騎でハズレ。
チョコチョコリーチにはなるのですがハズレます。ちなみにシンプルデス。
しばらく回してたとき日常?特殊ステージへ。1回転目でモニター予告。期待しているとリーチ!当たりました。その後赤ペンペンなどが出てシンジで当たり。しかし時短でスルー。300まで回してヤメです。

さらに時間はないでがスマパチ慶次。残りの残金4000を突っ込むと最後の500で緑保留。ちなみに先読み天撃バイブです。
バイブはないが秀吉タイマーもありキセルも出ましてリーチはなんだったか忘れたけど赤保留になって当たりました。これは取らず。ヤメです。

最後に残りの球をブラックラグーンへ。

ギリギリもち玉でイキナリフラッシュが来ましたがゲットレディもなくロベルタでハズレ。ヤメ。

最後に30分はジャグラー

結果デース

投資20000回収8500デス

最後にジャグラーですぐにBIGを引き3連しました。最後までモミモミしてタイムアップでした。エヴァにしろ慶次にしろ50%取れないと厳しいですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]