1月30日調子が悪いがなんとかなれー

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休日。昨日の夜は朝から何をしようかなど考えておりましたが、朝からグロッキー・・・

なんとか洗濯ご飯などを済ませてからもダラダラ。

用事があったので16時に出発。

サッと用事をすませて、いつも行かないホール。

とりあえず新台の慶次甘。

これがボーッと打っていると先読みで(先読みチャンスアリ)発展?なのか?

唐突に天撃ボタン。直江であたる。

これが時短に。その後記憶も朧げですがリーチハズレ後だいふへんものでした。そしてラッシュへ。

10ランウド引けず終了。ヤメ。550球。

反対に甘ユニコーン103回転。

遊タイムを狙っていたんですが、玉が尽きかけるとき父と子が分かり合って当たる。

大事な5回転しかないラッシュを回すとレバブルが・・・




結果デース

投資4000回収15000デス

うーんなんとか1月はプラスになりました。
今月原因はインデックスなのでリベンジしたいです2月も頑張ります。それでは!