4月18日病院にて。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は朝から車の修理だったり、昼から病院だったりと予定がありました。

そんな中病院にて待っている途中、怒鳴り込んでくるお爺さんがおりました。

お爺さんは興奮しており、職員に怒鳴っていたり迷惑ですね。そんな人が近くにいるんですがその人のせいでこちらの待ち時間が長くなってしまって暇です。そんな日ですが、車を修理に出している時間病院の予約時間までいつものホールへ。

新台?化物語。319

シリーズ好きなんですが、コンテンツとしても好きですね。アニメは見たのですが、小説なんかも読みたいですね。

さて、時間内に当てる事はむずかしいもしれませんが回す事360回ぐらい。

先読メメで參血予告で当てることが出来ました。100%STなのがいいですね。ただST100%だとあまり連チャンしないイメージですが。

結果デース
投資21500回収36000デス。

まず通常時は面白かったですね。違和感予告はイージーがオススメです。ST中は虹色探索が個人的には好きでしたね。久しぶりにまた打ちたいと思う機種でしたね。それでは!