8月16日なーがい連敗だった。

おはようございます😃雷です⚡️

あれから来る日も来る日も負けて負けてイヤになっておりました(拗ねてました。)

せっかく新台いろいろ出たので打ちたいけどなんだか負けるイメージしか湧かず。

ちなみに数えて10連敗しております。そんな今日!いつものホールへ。

ガラガラのSEEDをスルーして一騎当千へ。(新台です)

シンプルがオススメらしい。知らんけど。

全然回らない63回転で緑保留!先読み金!群予告。多分ストーリー?でグルグル回るレバーを引いて当たり!時短かと思いきや昇格!そしてラッシュはスルー。嫌な予感がするのでヤメ。


まだ回されてない甘ユニコーンリセットされてなければ150ぐらいで遊タイムだけど・・・

これが100ぐらいで当たる!しかし5回転では当たらず。残保留で当たり覚醒ハイパーへ。これが14連(内一回は10ラウンド)ヤメ。

ボチボチ座ってきたSEEDへ。

先読み熱にしてると何も起こらない・・・アクエリオンのようだ。玉もなくなり追加投資4000で先読みのような?でも保留は変わってないし擬似3へバスターで換装ルートでもないのでハズレだなーと思っていると復活!!

復活はストライクラッシュなのかな?

とりあえず回すとすぐにブリッツガンダムで赤ボタンで当たりフリーダムハイパー突入。3回当たり用事ができたのでヤメ。

結果デース

投資9000回収16000デス

長い連敗でした。途中出た日もあったんですがスプラッシュとか慶次とか。でもなんやかんや打ってしまい出玉はなくなり負けのパターンばっかりでしたね。SEEDは擬似連の種割れ音がうざいかなーと一騎当千はまた打ってみたいですが両方抜け駆けも多そうですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]