7月16日初当たりは取れたんだけどなー

おはようございます😃雷です⚡️

今日は世間では三連休ですが、こちらは仕事デス。家に帰りーゴーロゴーロ。重い腰を上げてホールへ。20時到着。

ウロウロするけど好きな台を打ちたい!

シンフォ3。

1台目ま わ ら な い。

2台目これはなんとか先読みで来たけど激唱いんふにてぃてゆう全然当たらないリーチにいったんですが当たりましてスルー。

ここから時間との戦いで回す事160回!
全手紙絶唱ゾーンで当たりました。今回は響がありましたがスルー。敵背景もあったんですけどね。

なんともち玉で押して参るボタン。抜剣でなんとか当たりました。諦めかけていた最後の翼でラッシュ入りましたが・・・・


結果デース

投資24000回収0デス

結果は2連でしたね。10ラウンドも引けませんでしたし最後はジャグラーを打ち散らかして終了しました。時間がない時はやはりダメですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]