2022-01-01から1年間の記事一覧

12月25日GOLDが救いの神だった・・・

おはようございます雷です⚡️この日もクリスマスだけど予定なんかないし、 仕事も終わり久しぶりのホールにお邪魔しました。いつものホール。突入!ウロウロ・・・GOLDといえば、シンフォ3!これが回していくと何にも起きない・・隣の隣ではレバーが震える音…

12月15日ぐぬぬ・・・319むずかしい。

おはようございます雷です⚡️今日も休みの為朝から用事を済ませて、昼ごろからホールへ。とりあえず時間もあるので一騎当千リベンジ!これが17000でぼーっとしてたら当たりました。共闘にも行ってないし覚醒もなかったけど当たるもんなんですね。しかしラッシ…

12月11日休みだけど疲れた。

おはようございます雷です⚡️今日は休みだったんですが、朝方からいろいろありまして、昼間も少し休んで夜も買い物したり食べに行ったりしてたのでホールに着いたのが20時! 着いた。20時ホール到着。サイフを覗きつつ台を決める。今回はエヴァだー。この1200…

12月3日特に何もない日。毎日だけど。

おはようございます雷です⚡️ちょっと前にうちに行きまして、書きたくないけど甘デジ→ライトミドル→ハイミドル?を打ってまた負けまして凹んでおりました。ちなに30000デス今回は行きたいようなー行きたくないようなーダラダラ家におりましてやっと出たのが16…

11月29日雨がざあざあ降ってます。

おはようございます雷⚡️です。休みで一日昼間はダラダラと寝ておりました。 たまにはそんな日もいいかなーと思っていましたが、夕方からは雨もやみ頑張って準備をし、ホールへ。シンフォ3最近当たらないからなんとか当てたい。これが何もなく25000でフィニッ…

11月26日休みだけど用事が・・・

おはようございます雷です⚡️今日はせっかくの休みなんですが、いろいろ親戚の用事とか家の事とかいろいろありまして、 頑張って(イヤ、別に頑張ってはいないかな。)終わらしてきました。はい!時刻は16時・・・いつものホールで打つぞー。シンフォ3(クソ…

11月24日給料日前・・・

おはようございます😃雷です⚡️やる気に満ち溢れたい今日この頃ですが、 仕事でも怒られる気分はブルーデス。まあ内容としては怒られて当然なのでいいのですがなんともモヤモヤします。そんな日の20時・・・とりあえずいつものホール。そうだ・・・貯メダルを使…

11月22日お腹の調子がわるい・・・・

おはようございます😃雷です⚡️今日は休みなんですが、朝方からお腹の調子が悪くトイレにこもってばっかりです。なんとか午前中の用事の前にホールへ! いつものホールはお休みなのでボッタクリ店。時間がないならこれだ!TOKIOデラックス?羽根ものです。これ…

11月19日パチンコ感謝デーだけどね感謝はしない。

おはようございます雷です⚡️今回は時間がない。そしてそれでも打ちたい。 そうだ甘デジだ!! 入店!マクロス甘(一球入魂のやつ)まずは2台あるうちの一つは埋まっているので となりに着席。いい位置を探している途中投資1000で名言予告 図柄ゴールド最後…

11月17日休み・・・何しよう。

おはようございます雷です。今日は休みなのでダラダラしようかと思っておりましたが、息子が弁当を忘れてしまい届けることに。さあー何しよーかなと、本屋でダラダラ。そして近くの温泉に入ってここからスタートです。いつものほーる。ウロウロ。(17時なの…

11月15日仕事ヒマだね。

おはようございます😃雷です⚡️今日は病院もないし仕事ヒマだしでホールに行く気持ちはあったのですが、夜は寒いしー どーしようかなーと悩んでいるとホールに着いたのは21時でした。ホール到着!ウローとするまもなくジャグラーへ。5000でなくなったら終わりか…

11月12日なんだかなー

お久しぶりです。雷です⚡️ちょくちょく行ってはいるんですが、特に面白いこともなく書く気持ちも上がらなかったけど久々に書きます。いつもの店。19時入店。ウロウロ〜1時間ぐらいしか打てないからなージャグラーは空いてない・・・まだ当たったことがない機…

9月9日久しぶりに書いてみようよと‥

お久しぶりです。雷です⚡️なかなか書く気になれずプライベートでも色々ありつつ(もちろんその間にも行ってましたが)久しぶりに書いていこうと思います。 ちなみにこの間の結果は正確には覚えてはいませんが、10戦8敗ぐらいかな。かなり負けております。ち…

8月16日私の心は雨模様です。

おはようございます。雷です⚡️今日は特に何があるわけでもない日でした。 別になんか起きて欲しいわけではないけど こんな日はあんまりツイテナイコトガ多いた思います。そんな日の稼働!最近モンハン始めたのでモンハン199これが驚くほど面白くない。とゆう…

8月14日お盆真っ只中?

おはようございます雷です⚡️今回は、ちょこっと時間が取れたので逝ってきました。ちなみに前回の次の日に13000負けました。サバイバルソルジャーで・・・今回はどうなることやら・・・ マイホ21時到着!うーん時間がない。新台空いてない。あいてるのはこれ…

8月6日コロナから復活!

おはようございますなかなか体調が悪く、コロナなのかなんなのかグダグダしていましたら、いつのまにか本当にコロナになっていました。なんとか回復はしたのでこれから頑張っていきたいと思います。とりあえず今日の稼働へ。朝マイホ到着。とりあえず2日凹…

7月14日再始動(厳密には違うけど)

おはようございます😃雷です⚡️雨が結構降る中車の中で書いております。 さて先に言っておくと前回打った次の日に、つまり7月7日にうちにいったんですが、頑張って一騎当千打ちました。しかしラッシュ入るもスルーで32000負けました。あまりに何もなく書く気も…

7月6日やっと勝てました・・・

おはようございます雷です⚡️ ここ最近書いてはないのですが、負け稼働ばっかり。スランプ継続中でした。 あるには10000 ある日は12000などなかなか当たることもなく終わる日が多々ありまして腐っておりました。 しかし懲りずに挑戦する今日この頃でした。 マ…

6月25日スランプ継続だ!

おはようございます。雷です⚡️ 今日も、仕事を頑張って終わりちょっとの時間行ってきました。 マイホ到着 ぐるーぐるー シンフォ2甘デジ 81回ぐらいかな・・・ これがまさかの196回で当たりもちろんラッシュなし 残りのお金をジャグラーにささげ終了! 結果…

6月23日やっぱり調子が・・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みで病院もなく一日中フリー! とゆうわけで貯玉を使いにマイホに。 9時15分ぐらい?マイホ着。 とりあえずオキドキ。 これが1台目はちょっと打ってヤメ。 2台目でヒット!ただしバケ。 しかしすぐに当たりカナち…

6月21日ダラダラ打ってみた。

おはよう御座います♪雷です⚡️ 今日は仕事。さして面白くもない仕事をこなして(あんまり役には立ってない) 帰ってダラダラ。 これではいかんと21時にマイホ。 空いてない・・・ 仕方がないのでファンキー2 これがすぐに当たりバー そしてジャグ連BIG。飲…

6月19日光を求めていざ参る。(アレだよね)

おはようございます。雷です⚡️ 今日は休みだったんですが、朝からちょこちょっと移動していたので疲れてガッツリ寝てしまい起きたら夕方でした。そこからご飯を食べたりなんだかんだありまして・・・ マイホに到着!(20時30分) うーん時間もないし今日…

6月18日なんだか疲れた。そんな日。

おはようございます雷です⚡️ 今日は仕事の方は忙しくなかったんですが、終わっていろんな用事がありまして、疲れました。年上とゆうのはめんどいなーと思う今日この頃でした。 そしてやってきました。マイホ!21時15分ぐらいかな? 貯メダルあるので時間も…

6月何日か忘れた忘れたい稼働。

おはようございます。雷です⚡️ いつかは覚えておりません稼働を残しておきます。 まずはシンフォ2230のやつ。(遊タイムあり)これが初当たり2回。ラッシュ1回。 投資11500回収41000デス 別の日。これが忘れたい稼働でした。 結果50000回収ゼロデス しこ…

6月4日レバブルが・・・・

おはようございます雷です⚡️ 今日は仕事でしたが元気にホールへ行ってきました。それでは。 ホール到着。 まずは貯玉でガメラ。 訳もわからずで貯玉崩壊ヤメ。 その後エヴァを打つもうんともすんとも言わずヤメ。 用事を済ませて再登場。 ここからはジャキ!…

6月3日間違ってしまった・・・

おはようございます。雷です⚡️ 今日はお休みです。朝は市役所の用事を済ませて車を洗車したり片付けたりしてスッキリした気持ちでホールへ。午後からも予定があるため短時間。 いつものマイホ。 とりあえずエヴァ! 貯玉を使い回します。 うーん隣が当たって…

5月29日うーんなぜそこで愛!

おはようございます。雷です⚡️ この日は仕事でしたがなんとか終わり用事をも済ませて9時からホールへ。時間がないですね。それではどうぞ! マイホ到着。 うーん・・・とりあえず時間もないしシンフォ2甘デジで。 50からスタート。 これがサクッと159回転レ…

5月26日新旧エヴァ対決・・・勝負の行方は。

おはようございます。雷です。 今日は休みなんですがあさも早くから用事がありまして、家に帰ってきたのが10時。それからダラダラしておりまして昼飯食べていつもは行かないお店にGO! O店客は少ない。 まずはエヴァ真紅。もちろん0回からです。 久しぶり…

5月24日気分が乗らないとき。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は仕事で嫌なことがありまして、気分も悪いしストレス発散に稼働しに行くことに決めました。(こういう時大体負けるね。経験上) それではどうぞ! いつものマイホ・・・が休みみたいなので あんまり好きではないお店へ。 …

5月22日リベンジレバブル!

おはようございます。雷です⚡️ 今日も朝から昼から予定がありちょっとした隙間時間にしか稼働できませんですが頑張ってリベンジしたいです。それでは。 昔通ってた元マイホ。 ふーん・・・やはり客つきは悪いかな。 とりあえずTOKIOブラック!(なぜ?) こ…