2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日2分の1に勝てなければどうにもならない。

おはようございます雷です⚡️この日は仕事終えまして病院も行かなくてよくてまったりしておりました。しかし重い腰を上げてホールへ。20時。今日はエヴァだ!早速夕方背景セリフ‥槍アスカ単騎でハズレ。 チョコチョコリーチにはなるのですがハズレます。ちな…

7月20日気持ち悪い。病院かー。

おはようございます雷です⚡️今日は休みなんですが別の病院へ。体調が悪く朝から吐きそうですね。病院もサッサと終わりまして体調は悪いですがホールへ。北斗の拳スマスロ打ちたかったんじゃー。しかし中チェが引けない。とゆうかレア役は?回す事700・・・・…

7月18日捲れず•・・やめ時は大事だね。

おはようございます雷です⚡️今日は朝は体調が悪くダラダラと仕事をしておりました。昼からはなんとか回復して帰宅。ヤル気は取り戻したので行ってきます。ホール到着。18時30分。動画で見たスマパチ慶次。これが100200300328回で青保留が慶次保留でストーリ…

7月16日初当たりは取れたんだけどなー

おはようございます雷です⚡️今日は世間では三連休ですが、こちらは仕事デス。家に帰りーゴーロゴーロ。重い腰を上げてホールへ。20時到着。ウロウロするけど好きな台を打ちたい!シンフォ3。1台目ま わ ら な い。2台目これはなんとか先読みで来たけど激唱…

7月15日どっか行こうかなー暇だなー

おはようございます😃雷です⚡️今日は休みの為すぐに起きずにゴロゴロ。 休みなのでなんかしたいなーと思っていましたが予定がありその間時間を潰しにホール。前の等価のホールです。うーん。ウロウロするも打つ気になかなかなれない。北斗スマスロは空いてない…

7月13日復活?なのか?

おはようございます雷です。えー負けが続いていて、やる気がなくなっていたんですが、なんとかやる気を戻して今回行ってきました。とりあえず仕事も終わり、飯と風呂を済ませてホールへ。19時でしたが北斗の拳スマスロリベンジ!これが200ぐらいから回すが中…