2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月27日朝も早くから・・・

おはようございます。雷です。 この日は朝も早く(朝4時ぐらいから行動を開始したので)朝は一番乗りでホールへ! 開始三十分前・・・(まだ早いしまつか。) もちろん寝てしまい九時半入店。 とりあえず朝はこれ! オキドキ0ゲーム狩り 狩れたのは2台だけで…

3月24日短・時・間・ではなんともならない。

おはようございます。雷です。 今日は病院もないし帰ってから、急いで支度してホールに行こうかと思っていたのですが、 帰り道大渋滞に巻き込まれて遅くなりました。 その為時間がなくなりました。 8時にホールへ。 時間は1時間。 まずは貯玉を使いオキドキ…

3月23日休みだスロットだの巻

おはようございます。雷です。 いつも通り休みの為朝からホールに行きたかったのですが、朝は散髪アンド市役所へ。 11時頃ホールへ ウロウロ・・・ (時間もないし今日はスロットかな) とゆう事で貯玉を使いオキドキへ。 0〜(なんとか貯玉内で当たってほし…

3月19日久しぶりに時間を無駄にしたぜ・・・

おはようございます。雷です。 今日は休みで病院はなし。予定もなし。 朝はゆっくり起きてホールへ。(やる事がないと行ってしまう奴です) さて早速まずは甘デジで・・ シンフォ2甘 54〜これがよそ見してたら手紙絶唱当たり。 しかもラッシュにも!これが5…

3月15日休みだーヒャッハー。

おはようございます。雷です。 今日は病院もなく普通に一日休みの予定なので しっかり楽しんでいきたいと思います。 (でも流石に負けそうな気がする・・フラグ) マイホ10時ぐらい。余裕の出勤! とりあえず新台の北斗8の甘。 これが79〜 いいとこなしで190…

3月13日仕事帰りだね。

おはようございます雷です。 今日は日曜日ですが、仕事でした。 そこで今回は会社近くのホールへ。 相変わらず人が多いですね。(日曜日だしね) さて店内をぐるり一周して座った台はこちら! とあるインデックス甘(漢字めんどい) 129で369回転で遊タイム…

3月12日短時間稼働。

おはよございます。雷です。 やはり昨日のように中途半端な結果は、もやもやしますよね。 時間は21時・・・ ジャグラーだー。 6651回ビック40回バケ26回91回転コイツで。 初当たりははまって267BIG 45BIG ここからバケ2連で ハマっては出てハマっては出て・…

3月11日確率とは・・・

おはようございます。雷です。 久しぶりに病院以外の予定がない日なので、 朝からちょっこっといって来ました。 それではどうぞ。 マイホ10時ぐらい到着。 う〜ん・・・座ってるのは新台だけかー。 とりあえず空いてる新台のコイツで。 鬼武者 甘 なんか時短…

3月3日ひな祭りだけど・・・

おはようございます。雷です。 今日は休みで朝から市役所に行ったり買い物したりバタバタでした。とりあえず用事も終わったのでホールへ・・・ ウロウロ〜 台がないね・・ とりあえずこれで! 甘シンフォ2 85〜 これが! 226回転で初発展フラメンコ金文字・…