7月15日どっか行こうかなー暇だなー

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みの為すぐに起きずにゴロゴロ。
休みなのでなんかしたいなーと思っていましたが予定がありその間時間を潰しにホール。前の等価のホールです。

うーん。ウロウロするも打つ気になかなかなれない。北斗スマスロは空いてないし新しい台も空いてない。

動画で見た地獄少女甘129を打ってみる。

これが先ローリングにしたんですが1枚ではピクリとも動かず。

追加して初めての先ローリングで業の魂に行って当たる。時短突破だから頑張りたいけどスルー。ヤメ。

うーん、打ってみたかった北斗の拳暴凶星?だったけ?

とりあえずスタート。イキナリフラッシュのみでしたが最初に来たのは赤保留。しかしサウザー緑。もちろんハズレ。次は特別熱くはなかったけど神拳裏ボタンで赤だから期待しましたが、シンノーチャンスアップ。ハズレ。そして最後に暴凶星予告が出てラオウ。緑でしたが当たりました。最初ジャッジでは入らず。しかしチャレンジで見事にSTへ。

結果デース

投資25000回収69500デス

あれからわけも分からず特闘2回しかも両方6000発でした。結果は14連でなかなか楽しかったですね。ちょうどいい時間潰しにはなったかなと思いました。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]