12月26日ソロソロシンエヴァかな。

おはよう御座います♪雷です。

シンエヴァ導入されまして一週間ぐらい。そろそろうちに行きたいと思いアレやコレやしてから19時半からスタート。

到着。

なんとかTYPEレイが一台空いていました。

スタート。

早速隣人に話しかけられお金の入れ方を教える。二千円しか打たないそうな。やはり当たらずおじさんヤメ。

それを見送ってるいると前作であった槍の代わりの演出。名前は忘れた。そしてリラックス5 。マリ共闘1×2で当たる!時短。ちなみにシンプルデス。続行!

150回転ぐらいで次回予告!同じリーチで当たる!時短。スルー。で何かを感じやめました。

それなら時間もないし(その後予定がありまして)昨日動画で見たからくりサーカス甘。これが激赤保留を外し(もしかしたら違うかもしれませんが)ヤメ。

残りのお金をオキドキ。我にかえり時間がないのにスロットじゃないぞと思い、別のからくりサーカスへ。

結果デース
投資24500回収30500デス
あの後すぐに当たりまして、からくりラッシュへ!1発目から10ラウンド引き超からくりラッシュに行きました。17連で終わりました。一度入ると強いですねー。シンエヴァよく回ってくれたので朝からうちに行きたいですね。それでは!