12月24日イブ・・・そうだ!女の子に会いに行こう。

おはようございます😃雷です。


寒い!最近寒すぎる。最近夜は出る気にならない。
インフルコロナは流行っていて、近くにコロナの患者さんがいたのでうつっていないか心配ですが、人が多いパチ屋へ!

うーむ。

シンエヴァ打ちたいけど空いてない。なんならスロット空いてない。

新台らしい甘一騎当千を打つことにします。

うーむ。回らん。

隣は出しているし打ちたい台も空いてないし続行!(養分)

しかしシンプルだと何も起きない。

しばらく回してクリスマスらしくプレゼント入れる靴?みたいな保留。

擬似3の間に金のセリフなのかな?そして変なポーズの覚醒!柳生の結局自力で助かるのかいリーチ。で当たり。

最初チャレンジは成功せず。青だったし。
ファイナルチャレンジでバトルへ。多分チャンスアップもあって(赤文字とか)無事ラッシュへ。

結果デース

投資8000回収30000デス

思ったより連チャンしてくれました。結果データを見まして28連でした。
最高球数は1400発だったのでもっと上の数字も出してみたいですね。最高5000発なのかな?
イブで一人ですが暇つぶしは終了デス。それでは!