12月29日シンより強欲・・・

おはよう御座います♪雷です。

今年最後の休みデス。後は年末まで仕事ー。
まあいいんですが体調悪いしでも年末も買い物行かないといけなくて午前中頑張って買いにいきました。

午後は死んでて、夕方なんとか復活して髪を切りサッパリしたところでいつもと違うホールへ。

年末なので混んでるかと思いきやそんなに人はいませんね。

シンは空いてないし、様子見がてらジャグ。ピンクのやつ。マイナス7000ヤメ。もうバー確率なんて信じない。

お次は動画見たエウレカのパチンコね。

100突だから爆発力はないけど頑張ってみる。

ちなみに隣がリング?で、手が落下するたびにこっちがびっくりするので隣のお兄さんに謝りながら(心で)無心で回してなんとか当たり。青保留でしたがエピソード外れて復活。先読み熱だったからなのかとにかく当たりました。そしてスルー。ヤメ。

一旦009を打って心を沈めその後飯を食べてリセット。

流石に空いていたシン・エヴァカオル。

1台目全然回らず。
2台目両隣当たりの人に挟まれてやめる。
3台目でなんとか熱そうな演出。希望の槍が入りましてアスカで外れる。しかし特報で復活!

これが3連。ヤメ。

そして全然捲れてないので隣の強欲エキドナリゼロ。先バレを操作していた2回転目で先バレしてエキドナがスバルをおでこツンとした後ととらおのリーチで当たる。

ジャッジは、バトルでチャンスアップのエミリアで、ベア子が無事魔法?を唱えて当たる。

結果デース

投資39000回収91000デス

あれから15連しまして25000発は出ました。
出たから楽しかったですけど相変わらずラッシュが早すぎてハラハラして落ち着きません。やっぱりSTはエヴァぐらいの速さでいいかなと思いました。それでは。