2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日エヴァ一本釣りの日。

おはようございます雷です⚡️今日は病院もないし仕事はやっぱり面白くはなかったけど体調は良さそう。そんなこんなで飯と風呂を済ませていつもの所に。到着。今日はエヴァあんまり回ってない。 平日だしなーと思いながら着席。これが13000で1台目ヤメ。槍一回…

3月25日ツイテル日やる気ない時に限って。

おはようございます雷です⚡️今日は休みで朝は早く起きなくてもよくてしっかり寝ておりました。起きたのが10時ここからゆっくりとしており天気もいいしどこかにいくかーと思っておりましたが気がつけばホール。 そういえばファン感謝祭だった。別にアンタの為…

3月23日体調悪い。仕事も面倒。

おはようございます雷です⚡️今日は朝から体調最悪でして、休む一歩寸前まで行ったんですがなんとか出勤。アレやコレや言われてストレスと体調も悪いので気分は最悪デス。帰ってお風呂に入りなんとかリフレッシュしたとこでホールへ。うーん。319は時間がない…

3月18日ついに入れたよ。絶唱フィーバー。

おはようございます😃雷です⚡️ 久しぶりの休みで、前回の玉も残っているので朝からうちに行こうかと思っておりました。と言っても結局ついたのは10時ぐらい。ウロウロするもエヴァもアクエリオンも空いておらず、仕方なく隣のシンフォ3へ。 とりあえず貯玉を使…

3月16日甘デジとは・・乱れ打ち。

おはようございます雷です⚡️今日もイヤイヤながらダラダラと仕事しております。仕事が好きな人ってすごいなーと思います。でも休んだからといって何かあるわけでもないので結局どっちもどっちですね。(適当。)そんなことを考えているとホールへ到着。 今日…

3月11日アクエリオン打ってみた。

おはようございます雷です⚡️えー今日も今日とて仕事なんですが、体は大丈夫!気持ちもナンとかあげてアクエリオンリベンジしようかと思っております。それではGO!到着。いつものホール。うん、クソ店と違った人が多い。アクエリオン着席。なんとか一台空い…

3月9日クソ店を襲来。

おはようございます雷です⚡️昨日はなんだかんだと遅くなってしまって疲れたのか昼間はずーっと寝ておりました。疲れも癒えたと思い外に出たのですが、お店になかなか入る気にもなれず近くのクソ店に来ました。到着。新台アクエリオン1000 8回転ヤメ!ふー相…

3月8日やる気のない時には出るの説。

おはようございます雷です⚡️体調は悪くダラダラ過ごしております。このままではいけないと思いとりあえず買い物もあったので外に出ます。買い物中・・・到着!とりあえず貯玉を使って、シンフォ3これが貯玉がなくなるそうな時、先読みチャンスで全員が出てい…

3月4日天災バカボンだよ!この野郎。

おはようございます雷です⚡️会社で怒られ気分が悪くなりそうでしたが、ナンとか気持ちを落ち着かせ家に着く頃にはウキウキで出る気でしたが、結局ダラダラしてばっかりなってしまう!出発!到着!でも20時・・・天才バカボン甘。結論から言うと5回当たり4回…

3月2日エヴァだよやっぱり。

おはようございます雷です⚡️昼間に仕事こなして帰ってきてからまたまたダラーダラーいつもと同じだなと思い20時ごろ出発!到着。迷わずエヴァだよ。うん、なんかよく回るな。体感だけどね。 そんなこんなで回していくと久しぶりに予告が!この演出好きなんだ…