2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日9回裏編スタート。

おはようございます。雷です⚡️ アレからあっちに行きこっちに行きしながらブラブラしておりました。 時間もいい時間かなと思い帰ろうかと思っているとLINEが・・・ ゆっくりLINEする為に近くにあったホールへ(笑) このホールは、この地域では一番古いホー…

4月28日やる気出なーい。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は朝からワクチンとか支払いなどいろんなとこに行ってきました。 そして終わり着いた所はマイホ。 (時間は11時半ぐらい) まずはウロウロ。 オキドキ51〜1スルー中 これが86で当たり。テンパイ音も鳴って天国へ 結果4連で…

4月16日うーんやめどき大事だね。

おはようございます。雷です。 今日は休みの土曜日なので1日時間があります。とりあえず昨日はゆっくり寝たので体力はあるつもりです。それでは行ってきます。 着いた。マイホ。 朝っても12時ぐらいだから昼だね。 ジョーズ119のやつ。 123〜前日75だからも…

4月8日当たる気配なし!

おはようございます。雷です。 朝からバタバタ予定をこなしまして、夕方には時間が取れるようになりました。それならもちろん行くでしょ! マイホへ。 とりあえずエヴァから これが3500打つ間に、16シトやマステマなんかも出たのですがハズレヤメ。 漆黒リベ…

4月7日BLACKって聞くと仮面ライダーを思い出す。

おはようございます。雷です。 今日は明日が休みなんですが予定がパンパンで昼間時間が取れないとゆう言い訳で夜にちょっと稼働してきました。 いつものマイホ! ふーん。とりあえず好きな台で! 筐体も黒いし009! これが回す事8000で突然超絆ゾーン! しか…

4月3日息の根を止められました。

おはようございます。雷です⚡️ 今日は日曜日!なんですが仕事です。でも道は混んでないし仕事も忙しさはゼロだったのでウキウキでホールへ。 流石に日曜日は多いデス。 そして君に決めた!!(ポケモン風に) 牙狼遊タイムありのやつ。 213〜 これが開始30回…

4月2日どーしても行きたい!!

おはようございます。雷です。 この日は昼間は仕事。終わってからはある人達とご飯へ。さらに別の送りまで全てを済ませて九時ぐらい。本当はそのまま帰るのがいいのでしょうがホールへ!(だって行きたいんだもん) 九時10分ホールへ。 サッと見回ってオキド…

3月31日市役所にてお金が・・・

おはようございます。雷です。 今日は休みなのですが、市役所行ったり他にもお金の話ばっかりです。疲れました。 さあ、そんな用事も終わりましてホールへ。 いつもの11時ぐらい。 うーん。平日の朝は見事に0ゲームばっかり。 あっ、これ打つかな・・・ イン…