8月29日うーん吐きそう・・・

おはようございます😃雷です⚡️

給料日も過ぎてウキウキな休み。負け過ぎてるけど懲りずに行ってきました。次の休みは予定があるしその次は病院だからしばらくじっくりは打てないので朝から。(でも10時ぐらいだけど)

とりあえず到着。ウロウロ。

やはり癒しはエヴァ

これがサクッと1枚なくなり少しして、カントダウンでレイ背景シンジで当たる。時短スルー。しばらく回すもヤメ。

なんとか連チャンしたいSEED!

これが150回ぐらい回して当たる。先読み熱でフリーダムで当たる!時短スルー。死んだように回してやっと赤保留でアスランのリーチ閃光のナンチャらで当たる!時短。しかし今回は時短で引き戻す、600分の1はキツイ!2連。出玉崩壊でヤメ。


もう疲れてきた・・・いやまだまだ!

慶次や!ワイには慶次しかない!

なぜかわからないがすぐに奥村で赤カットインだけでしたが当たる。確変入らず。続行。
すぐに赤保留天撃バイブが入り奥村で当たる。入らずヤメ!

やっぱりSEEDだ!持ち玉で当たる。時短スルー。

もう疲れた・・・

319とか358とか時代は199だな。

P七つの美徳とかいう高尾のやつに残り残金をぶち込む。

これが100回ぐらい回した所でバイブと群が来て当たる。多分赤保留とかかな?ラッシュは100%だから安心デス。そして思いの外連チャンします。MAXラウンドは取れませんが、そして5連目に上位ラッシュに!即落ちしました。そしてヤメ。

中途半端な出玉・・・

ガンダムの借りはガンダムで!

ユニコーンで出玉を半分ぐらい使った所で赤い彗星?保留!レバブル!もちろん当たる!そしてラッシュまでついてきました。しかし全然期待はしてなかったんですがこれがよく続く!
結果は11連で終了。

時間も時間なので終わろうと思ってカウンターまで歩いていると途中甘デジインデックスが遊タイム残り150回転ぐらいの台があるので最後に。

結果デース

投資76000回収70000デス

わずかに捲れませんでした。インデックスは遊タイムまで持っていかれましたが、8連しましたので満足デス。しかし途中ミドルは悪い方の50%ばっかりなので吐きそうでした。特にSEEDテメェはダメだ!それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]