2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日退院したけどお腹痛い。

おはようございます雷です⚡️今日はあいにくの雨ですが、無事に手術も終わり退院となりました。やはり体調不良は理由があったようでとりあえず手術をして良くなれば良いのですが。さてお腹は痛いですが家に帰ってもすることもありません。入院でずっと寝てま…

4月20日体調悪いけどなんともいえないそんなに日

おはようございます😃雷です⚡いろいろありまして時間が出来たので朝からいつのもホールに。持ち玉があるから92回転のマクロス。 うん。回らんね。 投資750発ぐらいで当たる!ラッシュも入る!2連ヤメ。人少ないけどエヴァ。0回転から久しぶりのスタート。これ…

4月16日ダンバイン再び!

おはようございます雷です⚡️今日は日曜日なので車も人も少ないですね。でも仕事なんですがあんまりやる事ない日なのでサクッと仕事終えて、行くかーと意気込んでおりましたら気づいたら20時・・・とりあえず到着。流れはいいはず!でダンバインリベンジ。こ…

4月15日胃カメラ怖い。そんな休日。

おはようございます雷です⚡️朝から雨がざあざあ降っていて気分もブルーになりますが今日は子供を送って病院へ。はじめての胃カメラでドキドキでしたが結果は問題なかったんですが入れる時吐きそうになって大変でした。さて迎えまで時間もあるし、いつもと違…

4月11日甘デジでリハビリだの巻き

おはようございます😃雷です⚡️せっかくの休みなのに何もやる気が起きない。 体調が悪いのもありますがなんだか気分が乗らない。そんな日なのでゆるーく打つ気分でホールへ。とりあえず到着。そしてちょっとだけ回されてるマクロス。これが思った以上にに回らな…

4月6日1000ハマりの先は・・・

おはようございます雷です⚡️今日はあいにくの雨模様デス。しかも昨日の病院で少し無理をしたみたいで足がつってしまなかなか動けませんでした。なんと回復するまでに午前中を費やし午後から予定を済ましてホールへ! うーん新台初日だからいっぱいいるね。と…

4月4日だーるい1日。そんな日もある。

おはようございます雷です⚡️今日も今日とて仕事をして、なんで仕事してるんだろうとかクソくだらない毎日を送っております。とりあえず今朝は昼飯を忘れたので困っておりました。そんなことはどうでもいい。 今日病院休み。オレ行く。ホール。到着。19時ぐら…

4月1日ラストイグニッション再び!

おはようございます雷です⚡️最近体の調子が悪いようなそれとも仕事の気が重いのかはわかりません。明日は休みなんですが予定もあって多分パチンコには行けそうもないと思うので19時半突入!到着。んー一台空いてるアクエリオン!いつものカスタムでポチポチ…