6月29日運を貯めるまで・・・

おはようございます😃雷です

昨日は一日中寝てた為気力は充分です。
朝からホールへ行きました。休みなので。

気になっていた北斗の拳スマスロ。

結果から言うと36000でギブしました。

初当たりはとれるけど連チャンしない。
最高で6連しかもうち5個はVストック。
後は単発2連。だんだんダレてきてスイカはこぼすしチェリーもダメ。

その後パチに移動。

炎炎の消防隊を打ったけど演出こない。頑張って打った。結果32000でギブ。

面倒くなってエヴァ

なんと1000でレバブルインパクトフラッシュ!
スルー。しかし奇跡のもち玉で特殊ステージ一回転めに赤ペンペンで当たる!これが思いの外当たり10連で少し回してヤメ。

ここで止めどきでしたね。

結果デース

投資59000回収0デス

13000発もありましたがシンフォギア、慶次で最後に7000発はリゼロでノーバレでした。せめて1回ぐらいはきて欲しかったです。ちなみに慶次で1回当たってますが4500は取れず。
しばらく禁パチですね。それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]