2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日調子にのりました。

おはようございます雷です⚡️休みなので朝から張り切っていったきました。 朝イチではないですが到着。とりあえずホール周りオキドキ5000ヤメ。初当たり2回でしたが、天国2連ではだめですね。ちょっと牙狼打つもヤメ。一騎当千へ。これがハマってしまい500ぐ…

2月23日うーんなんだか気分が乗らない。

おはようございます雷です⚡️この日は仕事終わりまして、家に帰りすぐ出ようと思っていたのですがコタツの魔力に逆らえずダラダラーとしていたら20時になってしまいました。とりあえずホールへ。到着!そして着席!エヴァ!これが槍が降ってくるんですが、な…

2月19日調子がいい時は行くよね。

おはようございます雷です⚡️今日は仕事でした。しかし世間は休みならば行くしかない!しかしなかなか体が動かずあっとゆうまに20時到着。前回はレールガンだったので今回こそシンフォで!これが何も起こらず9000で先読みチャンスで保留変化絶唱ゾーン抜剣で…

2月18日この3000発か〜!デス

おはようございます雷です⚡️久しぶりに布団で寝ました。よく眠れたのか起きたら10時・・・ダラダラーと過ごしているとこれではいけないと思い、車を走らせホールへ。13時到着とりあえず軽く見て回ると気になる台は二つ!レールガンかシンフォか・・・とりあ…

2月14日ちいかわチョコゲットだぜ!

おはようございます雷です⚡️朝からヒーヒー言いながら病院へ行き、ナンとかかんとか頑張って家に帰りしばらくダウン。夕方から行動開始!マイホ到着。歩き回る事20分・・・うーん新しい台を打たなければいけないけど打つ気にならない!牙狼とか。7つの大罪と…

2月13日バレンタイン前日もらえる予定なし^_^

おはようございます雷です⚡️今日はお休みなんですが、車検がありまして朝車を預けて近くのホールへレッツゴー!着いた。とりあえず天才バカボン甘に。 (1台以外は埋まってたのでなんとなく)これが1回転で当たる!緑保留の群がきたりなど、しかしST入らず。…

2月9日昨日は新台入れ替え。今日は特になし。

おはよう御座います♪雷です⚡️今日も朝からふらふらになりながら、こたつでゴロゴロ。吐き気もあるし調子は良くないですがなんとかコタツから出て、ホール到着。うーん。海かダンベルか・・・結果バカボン甘へ。これが割とすぐ当たる。じゃんけんに勝って当た…

2月2日マメマキ前日・・・・

おはようございます雷です⚡️今日は休みだ!病院もないけど朝は調子が悪くフラフラでした。なんとか用事を済ませて昼ごろほーるへ。マイホ到着。動画を見てリゼロを打ってみようと思い着席。 ちなみにリゼロは流行ってますがいまだ当たった事はありません。と…