9月5日一年検診の日だった。無問題。

おはようございます😃雷です⚡️

早いですね、一年経つのが。とりあえず一年前に予約した検査も別に問題なくお昼を食べてブラブラしておりました。

今日は他のパチ屋は休みみたいでいつものマイホはぎゅうぎゅうでした。

到着。ウロウロー。

味を占めた7つの美徳?199

これのST抜け後すぐの台を打つことに!

どんどん打っていくけど全く熱くなく、むしろ演出は海だから何も起こらないと暇すぎる、
そう思っていた時期が俺にはありました・・・(唐突な刃牙

ちなみに遊タイムがあるんですが何事もなく入りまして2連でヤメ。

人が多いため1台しか空いてないエヴ!

両隣が1000越え!座った台も800ぐらい。
うーん。とりあえず打ちます。ノーマルだけど良さそうな演出は来ず。

シンプルに変えて少ししてから最終号機金枠ずれで当たる。時短。

しかしこれが今回は時短で当たる!レバブル最終号機!

結果デース

投資41500回収75500デス

思った以上に連チャンしまして月背景さらにVストックもやりました。結果は17連でした。少し回してヤメですね。久しぶりにエヴァ連チャンしましたね。当たっても2連単発当たり前でしたから少しは調子が上向いてきたかもしれませんね。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]