2月10日バタバタする日だったなー。

おはようございます😃雷です⚡️

この日は用事もありつつ一日中バタバタしておりました。子供用事ーとか、送るバイトーとか。そんな合間をぬってうちにいきました。

朝10時ぐらい。

終了予定時刻は12時まで。

時間もないし(お金もないし)甘デジ。

からくりサーカス甘デジ。

とにかく連チャンしない。入ってもショボ出玉。しかし上位に入ればなんとかなる。と思う。

とりあえず回す事85回転。

先読みレバブル。フェスレスを真っ二つにして当たる。

昇格ではギリギリで全員集合してラッシュへ。
3連。続行!

残り250球!

劇赤だったかな?カピタン撃破。ラッシュ!

2連。続行!

なんか覚えてないけど当たった。レバーは震えてなかったし熱そうなリーチでもなかったけど。ラッシュ!

ここで3連目にして超カラクリへ。



結果デース

投資5000回収49500デス

あれから連チャンにつぐ連チャンでした。途中残保でも戻して32連でした。まあその前打った時8諭吉負けてますからまだまだですが頑張っていきます!それでは!