6月26日うーんなんか調子が悪いかな。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みなんですが、朝から病院に行きまして、終わった頃にはグロッキー。車で休んで飯を食べてナンとか少し回復したので病院の近くのホール。

うーん。人が多い。本当は北斗のラオウのやつ打ってみたかったけど満席。

とりあえず久しぶりに甘デジシト新世エヴァね。

割とすぐ警報単騎アスカのストーリーで当たる。しかしSTはもらえず。スルー。ヤメ。

じゃあ違う北斗にするよで北斗無双4。

ちなみに北斗無双は嫌いです。初代でヘソ落ちをしたり連チャンのイメージもないので。

これが10回転でクレイジーなギアが動いて当たる。シンとかだった。ラッシュ入らず時短もスルー。頑張って500近くまで回すもヤメ。(その後は2万発出されてました。)

トチ狂ったてオキドキ1000で光るも無くなってヤメ。

ヤマト甘デジこれが割とすぐ当たる。レバブルだしね。そしてラッシュ入るも即落ち。もち玉でもう一回当たるも今度はダメ。

もう残り2000でまさかの北斗7の甘デジ。

絶対設定入ってないやつ。これも割とすぐ当たる。リョウガ擬似 緑だけどあたる。そしてナンとレンキトウザ?では頑張って引き戻す。緑保留のラオウのパンチをかわして。これが4連。
ヤメ。

最後に後ろの金の海で・・・

結果デース

投資30000回収0デス

一回は魚群来てくれましたが、捕まえられませんでした。ごめーんはイラつきますね。まだまだ休みなので明日は何しましょうね。それではー

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]