2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日土曜日明日は仕事・・・

おはようございます。雷です! 無事就職も決まり後は待つだけなんですが、 バイト先で休みにしかできない仕事が・・ まあそれは明日なので頑張ります、とりあえずは今日頑張って稼働します。 それではどうぞ〜! 朝は書類を書き書き。昼を食べてマイホへ。 …

1月27日出陣!回復しました。

おはようございます。雷です! やっと日々を耐え凌ぎと、(といっても10日ぐらいかな?)資金が回復しました! それではどうぞ! マイホー 15時ぐらい? 手堅くジャグラーやね ジャグラー5 ビック5 バケ7 総回転1147 合算95ぐらい。 なんか良さそうなのでこ…

1月15日金シャッターレイ背景次回予告しかし当たるとはいってない。

おはようございます。雷です。 今日は休みなので朝イチから行くつもりだったんですが、夜に無理をしすぎて寝坊してしまいました。そして起きた時には昼に・・・ いつものマイホ。 最近はこればっかりエヴァ!! これが1500投資金シャッターS T演出で当たり!…

1月13日夜の実践!

久方ぶりです。雷です。 それではさくっと稼働へ! やはりマイホへ。 よしよし流石にこの時間ならエヴァ空いてるな。 255〜これが・・・ 755 活 動 限 界 デス。 途中レイマステマ一回しか来ませんでした。 投資29000回収0デス それでは!

1月13日今日は面接デス。

おはようございます。雷です。 今日は朝から面接でした。なんだかわからないうちに終わってしたので結果はどうなるかわかりません。できるなら決まって欲しいデス。 そして面接終わりに稼働へ(もはや病気!) 新台入れ替え初日のT店。 うーん、エヴァもリゼ…

1月10日9回裏突入じゃいー

おはようございます。雷です。 昼間のこんな結果では納得できない!(パチンカスがおります) とゆう事で、病院が終わり久しぶりの負けた事しか無いG店。 店内をウロウロ・・・人がいない。 完全に店をミスった・・・ 仕方がないとりあえず009で・・回らん …

一月10日・・やっちまったよ。

おはようございます。雷です。 今日も朝からすこーしだけど仕事でした。(1時間ぐらい)今日は病院の日であまり時間はないのですが行ってきました。 いつものマイホ。 相変わらず満席エヴァしかし一台あいている席をゲット!! 0〜これがよそ見をしていたら…

1月9日明日から仕事か〜。

おはようございます。雷です。 今日は朝ゆっくり目覚め家の手伝いなどをこなして時間を過ごしていました。夕方に送る用事があったんですが少し時間が空いたので稼働してきました。(1時間半ぐらい) いつも行かないO店 北斗百烈6久しぶりとゆうかこの辺りの…

1月8日連休だねー。映画見たいね。

おはようございます。雷です。 今日は朝からちょっとした用事を済ませてホールへGO!! いつものホール。朝10時ぐらい。 うーん・・・ちょっとシンフォ2甘を回したけどあまりにダメすぎるので一台だけ空いてるエヴァへ・・・ 新世紀エヴァンゲリオン~未来へ…

1月6日仕事始め!!(バイトだけどね)

おはようございます。雷です! きは仕事始め何ですがいきなり忙しくて疲れました。あっ、そういえば途中面接の電話がありました。来週には出来るそうなので受かればいいけどダメならどーしようかな。(考え中) とゆうわけで疲れていたから家でグダグダして…

1月5日やはりコイツがNo.1!!

おはようございます。雷です。 昨日は息子と、車でブラブラしてましてご飯を食べて温泉に入ってきました。久しぶりに有意義な休日でした。 さてそんな次の日の稼働です。 もちろんこの日も調子に乗っていました。 前回夜の稼働にてなんとかプラマイゼロぐら…

1月3日逆襲の延長夜の部。9回裏じゃぁい!

えー、病院が終わり時間は21時。 またまた雷です。 病院で動画を見ていたら、パチンカスの血が騒ぎました。(負けるフラグビンビン。) 突撃じゃあ〜昼の敵討ちしてやる。 T店やはりここは客が多い‥ 履歴も見ずに着席!ちなみファンキー。 これが1000でBIG!…

1月3日プルスウルトラさらに向こうへ!

おはようございます雷です。 前置きなしで稼働です! 朝は10時‥この時間からでも大丈夫だろうと思っていましたがエヴァ満席でした。 少し待つ事30分‥ なんとか空いた台を確保。 そしてストレートで30000やられる‥ 途中リラックス3がきたのみ。 そしてここか…

1月2日あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。雷です。 でー、新年初打ち! もちろんエヴァリベンジしたかったのですが、満席でした。まあ仕方がないね。 化物語2にリベンジですね。 71〜確か最近はこの台リセットしてない為前日93だから後…