6月21日初当たりはとれるけどね。

おはようございます😃雷です⚡️

ワタクシなんだかとっても体調が悪いですね。
熱が出たり蕁麻疹が出たり雨も降ってて気持ちもブルーになっております。本当は出る気もありませんでしたが時間がない中ホールに。

回る気力もなくビビッと来た(まだ0回転の台)エヴァ

座ってすぐにソフトバンク スマホ契約を調べていると目の前にレイハイケイ?まさかのオス一。シンジで金カットインで当たりまして確変も。スルー。続けます。

まぁ回して300回転ぐらいで特殊ステージ1回目のリーチは当たりのはず。これがまさかの全回転。3%を引き当てこれが3連。続きまして
ドックン先読みがきまして450回転ちなみにその前に零号機ストーリー外しております。お詫びですね。アスカで確変直撃です。2連です。
時間がない。ついでに単発を当てるもギリギリまで回してヤメ。

結果デース

投資26000回収0デス

初当たりは4回で3回ラッシュですが連チャンしなさすぎでしね。ちなみにチョコっとジャグラーも打ってますが890から回して1000こえたのでやめました。当たらなさすぎ!それでは!


[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]