2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月28日ワクチン忘れるとこだった・・・

おはようございます雷です⚡️今日は休みなのでゴロゴロしようかと思っておりました。お腹も空いたので食べに行っていたら突然思い出しました!そうだワクチンの予約していたことに。なんとか間に合いましたが危うくスルーする所でした。そんな予定が終わった1…

1月24日寒波襲来!!寒い。

おはようございます雷です⚡️朝から寒いし、吐き気はするしで最悪なんですが、なんとかリベンジだーとゆう事で休みだしホールへ行ったら定休日・・・しょうがないので前のクソホールへ。とりあえず他が休みの為人が多い。(クソホールにしては)とりあえず適…

1月20日ダビスタしようかな・・・

おはようございます雷です⚡️今日はせっかくの休みなのに体調が悪く朝から吐いてしまいました。体も動かず休んでいてやっと動けるようになった夕方から近くのクソホールへ。ホール到着!新台なのでパチンコG1優勝倶楽部甘で。これが回すことすぐに赤保留でフ…

1月17日何か他の趣味がないのかな。

おはようございます雷です⚡️今日は休みで体調もいいけど何をしていいのかわからない。特にやる事はないし食べたかったラーメンを食べに行くぐらい。食べ終わり近くのマ○ハンへ。初めてのお店。特に打つものなし!とりあえず甘で。北斗8のやつ。これがすぐに…

1月14日ギリギリの戦い・・・

おはようございます😃雷です⚡️この日は仕事終えてダラダラしておりました。 21時には予定が終わり家に帰るかそれとも・・とゆう訳で着きました。ホール。時間がないならジャグだな。ジャグラーVだったけど?7000ゲームでビック27バケ30の台。これが何もなく400…

1月12日うーん体がだるいな・・・

おはようございます😃雷です⚡️せっかくの休みなんですが昨日の病院で体の調子がわるいまま半日が経過してしまいました。なんとかやる気はないけど動かないとで少し用事を済ませてからホールへ。到着。そしてウロウロ・・・ シティハンターは空いてないか。じゃ…

1月7日エヴァは引けるんだね・・・

おはようございます雷です⚡️ダラダラと仕事をして(全然なかったけど) 嫌な人との忍耐の時間が終わり、明日は休みだ。そうだパチンコに行こう!(唐突!!)いつものホール。オキドキはいっぱいかーうーん・・・年末は打てなかったエヴァで。シンプルで打つ…

1月5日年末のリベンジへ!

おはようございます。今年もよろしくお願いします。雷です⚡️実は年末31日に打ち納めを行ったのですが中途半端な、結果に・・・オキドキGOLDを打ちまして20000投資で500回収でした。天国には行ったのですが1000枚も超えずタイムアップでした。そして今日リベ…