7月20日気持ち悪い。病院かー。

おはようございます😃雷です⚡️

今日は休みなんですが別の病院へ。体調が悪く朝から吐きそうですね。病院もサッサと終わりまして体調は悪いですがホールへ。

北斗の拳スマスロ打ちたかったんじゃー。

しかし中チェが引けない。とゆうかレア役は?

回す事700・・・・

レア役連打でなんとか当たりました。無事ラオウと出会いましてオーラは!


青。


しかし思いの外連チャンします。雲も動きます。6連目だったかな?突然レイに変身して攻撃するケンシロウ。もしや・・・

初めての無双転生チャンスはダメでした。ボタンは1回出てきたのですが1/4は取れず。10連でヤメ。

出玉を持ってオキドキ


結果デース

投資20000回収35500デス

オキドキも3プッシュぐらいで当たり5連して終わりました。やはり体調が悪いので家で寝とこうかと思います。それでは!

[:にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村title]