8月14日お盆真っ只中?

おはようございます😃雷です⚡️

今回は、ちょこっと時間が取れたので逝ってきました。ちなみに前回の次の日に13000負けました。サバイバルソルジャーで・・・

今回はどうなることやら・・・


マイホ21時到着!

うーん時間がない。

新台空いてない。あいてるのはこれだけだ!

牙狼激?甘みたい。

これがなんと投資1000でなんかバイブして
後で調べたけど80%の白虎リーチに行った。
この時は全く調べてない為ドキドキしながら見守ると無事当たり!

時短突入!こちら全く期待していない星5の奴を緑の攻撃で撃破!無事ラッシュ突入!
ここから怒涛の連チャンをし12連で終了。

最後にジャグラーチャレンジをして終了。
2台目でヒットし最後に生入りしてしまい光る所を見れずに終了。

結果デース

投資5000回収32500デス

今回から4円シンフォ2アマがなくなったのが痛いですが、牙狼が代わりになってくれるならなんとかなりそうかなと思いました。(時短中も確変中も確率変わらないから引き次第だろうけどね)それでは!