12月15日ぐぬぬ・・・319むずかしい。

おはようございます😃雷です⚡️

今日も休みの為朝から用事を済ませて、昼ごろからホールへ。

とりあえず時間もあるので一騎当千リベンジ!

これが17000でぼーっとしてたら当たりました。共闘にも行ってないし覚醒もなかったけど当たるもんなんですね。しかしラッシュはスルー。一回転ではなんとかならず。30000でヤメ。

動画を見て打ちたくなった新牙狼2

ちょっと回したらレギュレイスだけど赤タイトルだから期待したけどダメ。ヤメて隣の聖闘士星矢へ。

これが2回転で赤保留が出るも全然ダメでハズレ。少し回していると多分確定音なのかな?みたいなのが鳴ってvsサガてんま覚醒だったけ?みたいなので当たりました。でもすぐラウンドランプ見てしまったのでダメなのがわかってしまってショックでした。ヤメ。

ついに適当にからくりサーカスに座って残高使い切るかと思い回す事ちょっとで、先読みありカスタムで運命交差金背中を守るものが出て勝リーチで無事当たり!しかも7昇格でラッシュへ。しかしここから難しい台だから頑張ろうと思った27回転突然図柄が揃いプチュンもして超からくりラッシュへ!!しかしスルー。

残りの球は最初に打った一騎当千に打って無くなり終了。

結果デース

46000投資回収0デス
なんとか当てることはできたのですが、大事な50%を突破することが出来なくて悔しいです。
からくりサーカスも早すぎてリーチもかからないとせっかく入ったのにと思ってしまいます。
STはエヴァぐらいがちょうどいいかなーと思いました。それでは!