11月12日なんだかなー

お久しぶりです。雷です⚡️

ちょくちょく行ってはいるんですが、特に面白いこともなく書く気持ちも上がらなかったけど久々に書きます。

いつもの店。19時入店。

ウロウロ〜

1時間ぐらいしか打てないからなー

ジャグラーは空いてない・・・

まだ当たったことがない機種。

ヤマト?甘デジで勝負!

これが驚くほど何にもない。

しかしそこそこ回ってくれて110回転。

レバブルアップのレバブルなら当たりでしょ!
テレサコウリンデスラーから逃げて当たり!

流石に確変は引けず・・・

チャンスタイムで終わりかー

と思っていた32回転赤先読みレバブルで当たり!

ここから15連し最後に5%の10ラウンド引いて終わりました。

今回の結果デース!

投資5500回収12000デス

なんともちょうどいい時間に終わることが出来ました。いつもこんな日ならいいのですが。
それでは!