6月3日間違ってしまった・・・

おはようございます。雷です⚡️

 

今日はお休みです。朝は市役所の用事を済ませて車を洗車したり片付けたりしてスッキリした気持ちでホールへ。午後からも予定があるため短時間。

 

いつものマイホ。

 

とりあえずエヴァ

 

貯玉を使い回します。

 

うーん隣が当たっているのを眺めること1時間・・・

 

なんにもないわ!!!

 

発展しなさすぎ!

 

ヤメ。

 

時間も迫っているのでリゼロに。(これが間違い)

 

このリゼロちょっと前に増台したんだけど、よくは見てなかったんだよね。

 

回すこと少し愛ゾーンが来てでも先バレはせず。ハズレ。後で調べると70%だったらしい。

暇なので台を眺めていると、アレ確か下の役物?はレムだったような・・・パックだし。

よーく上の説明を見ると小当たりって書いてある。これまえのやないか!完全に騙された。

愛ゾーンもこの機種だと全然ダメだし。ヤメ。

 

最後に花を2回咲かして終了。オキドキ

 

結果デース。

投資29000回収ゼロ貯玉226枚デス

 

先入観で打ってはいけませんね。完全に騙されていました。今回はエヴァはご機嫌は斜めだったみたいなので次回に期待ですね。それでは!