8月6日コロナから復活!

おはようございます😃なかなか体調が悪く、コロナなのかなんなのかグダグダしていましたら、いつのまにか本当にコロナになっていました。なんとか回復はしたのでこれから頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日の稼働へ。

朝マイホ到着。

とりあえず2日凹みのジャグラーでサクッと負けて移動。

なんだか気になる北斗甘。

これが1500でヒット!ジャキでキリン柄も出たので流石に当たる。

そしてすぐヘソでアミバ発展!もちろん当たり!これが10連時間がないのでヤメ。

結果7500回収11000デス

時間を置きまして夜!

今度は一パチンコで筋肉マンゴールド。

開始330で540を過ぎてまさかの遊タイムまで後100!据え置きだったみたいです。(ちなみに当たり無し)

無事天井へ。

これが17連でヤメ。

結果5000回収8500です

久しぶりなのでなんだか疲れました。まだ本調子ではないみたいなので自分のペースで頑張りたいと思います。それでは!